湧いてきた感情がすべてを引き寄せている

一昨日は、夕方からものすごい騒音に悩まされました。

ッションルームのすぐ側の多摩川沿いでイベントがあり、フェスなるロックコンサートが開催されていたのです。

こんな住宅街で、まさかの、大音量。

普段は静かな夕方5時半からの、私の瞑想タイムに、ギターギンギンの騒音。

とても上手いとも言えなくて、5分聞いただけで耳を塞ぎたくなるほどのバンドの演奏が午後4時ぐらいからスタートしていましたから、

久々に「イライラ」という感情が私の中に湧いてきました。

私は、このまま、部屋にいてはいけないとセラピールームから出て、音が聞こえる方と逆の方向へ散歩に出かけました。

すぐに、可愛いチワワを連れて散歩をする方にすれ違いましたが、

その子犬が急に「キャンキャン」と物凄い勢いで私に向かってうるさく吠えまくってくるのです。

私は、普段、犬も猫にも動物には好かれるので、あまりのことに驚いていると、

今度は急に雷がゴロゴロと鳴り出しました。

あわててマンションに戻りましたから、幸いにも雨にあたることはなかったのですが、

身震いするほどの凄まじい雷がしばらく鳴り響いていました。

 

この事件で、私は「感情に飲み込まれる」の力の凄まじさをあらためて痛感しました。

「うるさい、イライラする」と思ったら、どんどん、うるさくてイライラするものを引き寄せているのです。

可愛い子犬さえ、私をうるさく追いかけてきそうになり、トドメは凄まじい黄雷。

逃げようもありません。

本当に、すべてのことは自分の感情が引き寄せているのです。

それに気がついたら、私は「アハハッ」と大声で腹を抱えて笑ってしまいました。

ネガティブな感情や、出来事は引き寄せた原因がわかれば、こうして大笑いすることで潜在意識の中から開放されていきます。

私は、もともと騒音にはトラウマがありますが、昨日の出来事で、まだまだ学ぶこと、浄化することがあるなあと気がつきました。

こんな感情が出てきてくれてありがとう。

今日の出来事に感謝です!!

走水神社から眺めた青い海。年に一度海水浴をすることは邪気払いになります

走水神社から眺めた青い海。年に一度海水浴をすることは邪気払いになります

 

 

潜在意識を変えるアファーメーション

今日は潜在意識を大きく動かす力を持っている「アファーメーション」を解説します。

アファーメーションとは、自分自身に対して行なう「宣言」のようなものです。
フランスの心理療法家エミール・クーエが考えた有名な自己暗示法も、代表的なアファーメーションで、

患者達に毎日次の言葉を朝晩唱えるように指導し、多くの心身の病気を治癒させました。
「私は、日々あらゆる面で、よくなり続けている」
この言葉を毎日繰り返し宣言することで、潜在意識の中の考え方が変わり、潜在意識の強大な力が引き出されたのです。

 

今回は、私のセッションを受けられた方々にビッタリなアファーメーションをご紹介しますね。

この中から必要だと思うものを、

毎朝、就寝前、お風呂の中、または瞑想後に最低でも一日一度声に出して唱えてみてください。

 

 

●私は、他人のエネルギーの影響を受けません。

私の生み出すエネルギーは、私と、宇宙の平和、豊かさと愛を引き寄せるためだけに使います。

私は常に安らかで、豊かなままです。

 

●私は、毎日、自分の目標を優先させています。価値を置かなければならない、あらゆるものに集中します。

私は、常に、毎日の生活で意識的に希望、喜び、安らぎ、豊かさを選択しています。

 

●私は、望む、あらゆるものを引き寄せるために必要な才能と源泉をすべて持っています。

私は価値があり、役に立つ人間です。富と豊かさと本当の幸せを得るに値します。

 

●私は、宇宙が豊かであることを知っています。私は、宇宙の一つです。

ですから、自分が望むものすべてを手に入れることができます。

 

●私は宇宙の一つです。私は自分の周りにある愛と恵みの流れに心を開いています。

私のもとに豊かな富と幸せが、宇宙かどんどん流れてきています。

 

●私は過去とすべての恐れを手放します。私は自由で、愛に満ち溢れています。
●私は、自分自身を強く、成功している人間だと知っています。

私には能力があり、価値のある人間です。

 

●私は、ワクワクした気持ちを大切に生きています。

より、ワクワクとポジティブに考えるにつれ、私はさらに良いエネルギーを生み出し、さらに良い結果を引き寄せます。

 

●私の目標が、私を幸せにしてくれます。私には、自分と周囲を幸せにする力があります。

 

●私は、日々のありふれた仕事でさえ、そのすべてに喜びに満ちた意識的な意図をもたらします。

 

●私は、裕福で健康で幸せなこと、そして、お金に関する事柄がすべてうまくいくことに感謝します。

あらゆる面で、私の豊かさは日々増しています。お金は、私の人生を豊かにしてくれる大切なものです。

 

●宇宙のパワーは私のパワーです。宇宙の光は私の光です。

 

 

秩父 の三峯神社。またもや、パワフルなオーブがお出迎え

秩父 の三峯神社。またもや、パワフルなオーブがお出迎え

 

今世の、あなたの魂の学びはなんですか?

人は産まれる前に、魂の学びや役割を決めています。

私が確認しただけでも23の学びがあるようです。

その中でも4~6つぐらいを重点的に学んでいるようですよ。

あなたは、今世はどの学びを体験していますか?

下の項目でチェックしてみましょう。

 

①  リーダーシップを学び体験していく。独立心と自信を得る。孤独に打ち勝つ。

②  自分自身の霊性、清らかさなど、そのままの自分を受け入れ愛していく。

③  人助けをして、支援し、支え、育てる。見返りを求めない、奉仕の精神を学ぶ。

④  人と人とを結び付けていく役割。人との親密感を学ぶ。

⑤  人生を楽しみ、人々を楽しませる、プランを作りだす役割。

⑥  真の「豊かさ」を学び、受け入れる。

⑦  恐れ、罪悪感を手放していく学び。

⑧  被害者意識からの解放。復讐心を捨てる。

⑨  忍耐と努力を学ぶ。そこから生み出される達成感を知る。

⑩  愛を与え、愛を受け入れることを学ぶ。真実のパートナーシップの学び。

⑪  人を差別しない、判断しない、ありのままを受け入れる学び。

⑫  精神世界と、物質世界を上手く調和させていくことを学ぶ。

⑬  地球の番人。自然を愛し、守るために生きる。

⑭  過去世のカルマの清算。ファミリーカルマの清算。ゼロからのスタート。

⑮  心の平和。動揺しない。ただ存在していることを学ぶ。

⑯  創造性やひらめきを表現し、愛と喜びを伝えていく。

⑰  真の自由の探究。エゴからの解放。

⑱  食の番人。人々に食物を与え、生命をイキイキとさせる。

⑲  個人的ではない地域や、国、世界へ、ある目標に向けて貢献していく。

⑳  人類の進化のために知恵を生み出し、後継者を育てる役割。

21  人間社会の規律を導き、安定や安全を周囲に与えていく。

22  人々のアセンションリーダーとしての役割。

23 加害者の学び

 

富士山を2合目の私の瞑想ポント

富士山を2合目の私の瞑想ポント

 

 

 

あなたに「幸せ」と「愛」を導く魔法のメール

皆さんに、ぜひ実行してもらいたいことがあります。

毎晩、寝る前に誰かに感謝メールを必ず送ってください。

(あまり遅い時間にメール送らないようにしてね)

 

今日一緒にご飯を食べてくれた友人に、

「今日は楽しかったよ。忙しい中ありがとう

◯◯ちゃんとご飯食べると元気が出るわ。

いつも元気のおすそ分けをありがとう!

 

田舎から地元で採れた食材を送ってくれた母親に、

「お母さん、いつもありがとう!  すごく嬉しかった。

 私の好きなものばかりで、とても美味しいよ。

 いつも気にかけてくれてありがとう!

 

仕事のサポートをしてくれている後輩に、

「今日はサポートありがとう。会社でお礼言い忘れました。

細かいこと頼んでも、いつも嫌な顔ひとつしないで手伝ってくれること、

ホント感謝しています。ありがとう

 

と、こんな風にメールを送ります。

気がつかれた方もいるかと思いますが、短かいメールの中に二度、

「ありがとう」という言葉を入れた感謝メールを送るのです。

 

あまり他人と交流がないから、そんなメールを毎日なんて送れないという人は、

芸能人やスポーツ選手、よく見る番組などのツイターなどのフォロワーになって、

その方が見せてくれたパフォーマンスや

伝えてくれた情報や内容に感謝のメッセージを送るのです。

 

注意点としては、この感謝メールを送った後は

誰にもメールを送らないようにしてください。

そして、感謝の波動を保ったまま眠りにつくことです。

これを3ヶ月続けると、きっとあなたの感謝の波動に引き寄せられたように

素敵な愛があなたに集まってきますよ。

そして、魔法のようにあなたに幸せがもたらされるはずです。

 

 

天使の羽根のような雲。こんな素敵な青空を見せてくれた宇宙に感謝

天使の羽根のような雲。こんな素敵な青空を見せてくれた宇宙に感謝

 

 

 

 

 

アロマを使った 浄化・邪気払いの方法 

今日は、アロマオイルを使った浄化方法をお教えしますね。

ハーブを使った浄化方法は、ジプシーや魔女たちも実践していたもの。

気分が重い日、嫌な相手に会った後、満員電車に乗った時など、

これらのオイルを精製水に混ぜたものを、自分の頭から全身にかかるようにスプレーして浄化してみてください。

何種類かのオイルをミックスして使ってもOKですよ。

 

浄化におすすめなアロマオイル

●ローズマリー・・・浄化と邪気払い。悪魔祓いにも使われていたハーブ。

●オルガノ・・・邪気払いの最強オイル。悪魔祓いにも使われていたハーブ。

●セージ・・・邪気払いと、自分の保護。

●バジル・・・浄化し、神と繋がる。

●ネトル・・・呪いを払いのける。自分の保護。

●バチョリ・・・嫌な人から身を守る。ストーカー、痴漢予防に。

●フェンネル・・・呪いを防止。ネガティブな念から身を守る。

●カンファー・・・虫除けにも使われる浄化オイル。

●セントジョーンズワート・・・悪魔祓いにも使われていた浄化オイル。

●シナモン・・・自分の保護と、神の波動に繋がりパワーをあげる。

●ジュニパー・・・精神的な健康を守る。

●ペニーロイヤル・・・悪魔祓いに使われた精油。動物霊などから身を守る。

●ペパーミント・・・浄化。波動を整える。

●バレリアン・・・浄化。悪夢からの開放。金縛り防止。

●ガランガル・・・呪い返し。呪いや念を送られていると感じたときに。

●バードック・・・浄化、自分の保護。ネガティブな念を遠ざける。

●マレイン・・・悪夢から身を守る。

●マンドレーク・・・最強の悪魔祓いオイル。毒性が強いので取り扱い注意。

●ユーカリ・・・罪悪感からの開放。浄化と自分の保護。

●ラベンター・・・浄化と自分の保護。

image85

 

 

 

 

 

 

 

セラピーにいらした方には、その方に合わせてのオーダーメイド(5000円)で浄化・邪気払いスプレーをお作りすることもしています。

遠隔リーディングの方でも可能ですので、お問い合わせください。

 

ハーバードの人生を変える授業

、「ハーバードの人生を変える授業」(大和書房)という本を読んでいます。

ハーバートで哲学と心理学を学び、同大学で講義をしているタル・ペン・シャハーの著書ですが、

彼の授業はハーバードでも大人気で、全学生の二割が受けたいと殺到するほど。

ハーバードというと、とてもお堅いことを教えているのではと思ってしまいますが、

ぜんぜん違うのです。

エリートととか、頭の善し悪しは関係なく、人種も、年齢も関係なく、

人として、大切にすへきこと、地味とに取り組んでいくことなどが書かれていました。

人生を変えるために、彼が第一にあげたことは、

「感謝する」でした。

普通といえば、普通なんですが、ハードードに通うようなエリートさんも、まずは感謝を習慣化しようと教えられていのです

彼の薦めるワークは、「感謝ノート」を作るということです

感謝することを毎日5つ書きとめていくというもの

そして、書きながら目の前で浮かべたり、もう一度体験するように感じることが大切だとしています

これは、自分が恵まれた部分を考えることで、その部分の意識(エネルギー)が広がり、

よりよい波動を出していくことにつながっていく価値あるワークです。

また、彼は「困難から学ぶ」ことも大切だとしています。

現代人は「幸せでなければならない」という思い込みにとらわれすぎですが、

本当のところ「楽しさがすべて」という考えかたに縛られていると述べています

ベンは、「人は困難を克服することで幸福になれる」とし、誰にも困難な時期があるからこそ、

大きな喜びを感じられるようになる。

困難こそが、人生におけるすべての喜びへの感謝の気持ちを作りだし、

真の生きがいや喜びの源になっていると述べています。

これは、最近、私もよく思うことです。

人は困難を避けることはできません。

訪れた困難を、逃げずに乗り切ることが「大きな学び」をもたらします。

皆さんも、困難から決して逃げないでください。

必ず乗り越えることができますから。

サッカーの日本代表がアジアカップで優勝した朝。たくさんのオーブが空に昇って行きました。みんなが興奮して、嬉しい気持ちが、こうした感謝オーブを呼んだのでしょうか。

2月3日の節分の日に行う開運祈願

今年の大吉方取りのことは前に書きましたが、

その前に皆さんに、

2月3日の節分の日に行っていただきたいことがあります

旧正月の元旦ともなるこの日は、ぜひとも、皆さんの吉方位にあたる神社やお寺へ、

午前中にお参りに行っていただきたのです

これは近所の神社やお寺でもかまいません。

そして、この日に新年の誓い、目標を3つ立てて、手帳にメモしておいてください

そして、お参りに行った神様・仏様の前で、その誓いを述べてください

「東京都○○から来ました、○○です。

昨年は無事に健康に過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

今年の私の誓いは、両親を温泉旅行に連れいていくことと、

収入を200万円アップさせるために営業をさらに頑張ること、

健康でいつも笑顔で前向きに生きるということです。

この誓いが叶うよう、私は全力で頑張りますので、

サポート、お力添え、お導きの方よろしくお願いいたします」

という感じでお願いしてくださいね。

お賽銭は自分の好きな金額でかまいません

このお参り後に、お家に戻ったら豆まきをしてください

ちゃと家の窓を開けて、「鬼は外」と三回豆を外に投げます。

今度は「福は内」と三回外から家の中に豆を投げてください。

これは、昨年までの邪気を払いために、とて大切な開運儀式

心をこめてこれからの一年、宇宙からのサポートを願ってくださいね

明日は、節分の日にお参りする方位を、お教えしますね。

東京大神宮の初詣 

新年明けましておめでとうございます

今年も、このブログを頑張って書きますから、みなさん見てくださいね。

初詣はいかれましたか?

私は、毎年年末に伊勢神宮に「おかげさま参り」をしていたのですが、

昨年は行けなかったので、東京飯田橋にある東京大神宮に初詣に行ってきました。

ここは、東京における伊勢神宮の遥拝殿で、結びの働きつかさどっています

神前結婚式を最初にはじめたことでも有名で、若い女性たちの間では、「婚活」の神様として絶大な人気を誇っています。

覚悟はしていたものの、参拝まで3時間待ち。

夕方四時前に並んでいんですが、参拝するころには、すっかり日が暮れていました。

大東京神宮のオーブ

 写真を撮ってみると、ちゃんと波動の高いオーブが

 出てくれましたよ

 実は、画像にには撮れませんでしたが、

 デジカメごしに見ていると、

 東京大神宮の真上に屋根の半分を包むような

 大きなオーブ、

 神様の存在が見えました。

 ここのおみくじは、三種類ありまして、

 普通のおみくじと

 恋みくじ、縁結びみくじがあります

 恋みくじは、今の恋愛がどうなるか、

 また、自分に相応しい相手が書いてあります。

 相手の血液型や星座、干支、年の差まで細かく書いてあるんですよ。

縁結びみくじは、カップルで引くおみくじです。二人の関係がどうなるのか書かれているようですよ。

この三種のおみくじから、私が引いたおみくじは、内緒です。でも、大吉でした。

ところで、年末30日、今年は、京都へ出かけ、「おかげさま参り」をおこないました。

「ゆく年くる年」でおなじみの知恩院にも夜出かけましたが、綺麗なオーブが現れていましたよ。

知恩院の上に波動の高いオーブが。

 オーブをアップにしてみました。

綺麗な虹色です。

知恩院のオーブをアップにしてみました

大東京神宮のオーブ。すごくきれいでしょう。

ある霊視から ヒットラーと、その愛人たち  

テレビ番組で、ヒットラーの愛人のことを取り上げていましたが、

彼には7人もの愛人がいたそうですが、そのすべての女性が、交際中に自殺をしてしまったようです

前日、海老蔵さんの件でも書きましたが、やはり人の念というのは、恐ろしいものです

残虐な殺害を繰り返すヒットラーの元には、怨みをもった人たちの念が集まってきていたんでしょう。

しかし、魔境に魂を売り渡していたヒットラーは、ある意味、守られてました

すると、行き場のない念は、彼の愛する人の元へ集まってくるのです

SEXというのは、そういう念を、人に譲渡できる最高の手段です

体がひとつになることで、二人のエネルギーエリアのバリアがなくなってしまうから、

いろいろなエネルギーを、相手に方へ移行することがてきるのです。

よく、付き合うと運気が悪くなる女性・男性のことを、「さげ○○」などと言いますが、このようなことは本当にあります

結婚までしてしまうカップルの場合は、前世や、ファミリーカルマなどの絡みがあるので必然でしょうが、

あなたの、愛にあふれたエネルギー、幸せなエネルギーを吸血鬼のように吸い取り、

自分に送られてくるネガティブなエネルギーを浄化しようとする人には注意が必要ですよ

こういう人を見分ける方法は、一緒にいるときは楽しいのですが、翌日などにものすごく疲れる事が多いのです。

私が霊視をした女性の中にも、この手の男性と付き合って、散々な目にあった人がいますから、

みなさんも、気をつけてくださいね。

ちょっと、イヤな話が続きましたから、いいエネルギーをいれましょう。

私のエネルギーの源、シリウス星です。今、一番シリウスからの波動が強いんです。手をかざすと、いいエネルギーが入ってきますよ。

シリウスから送られてくるエネルギーを感じてください。

私の霊視で見えたこと 海老蔵さんについていた女性の影

海老蔵さんが暴行を受けた事件が連日、ワイドショーを賑わしていますね

彼の左側に女性の影が見えたんです

 私は、今年の7月に彼が小林麻央さんと結婚披露宴を

 あげた時の記者会見の様子をテレビで見ていましたが、

 ふっと彼の左の頭から顔にかけて、

 女性の影が重なって見えました

 「この人は、そうとう女の人にひどい事している」と、

 感じたものです

 彼に憑いていたのはベタっとしたネガティブな

 女性のエネルギーです

こういう影が見えた場合、本人が怪我をしたり病気になったり、または仕事がダメになってきます

今回の事件は、まさにそのへばり憑いていた影の影響でしょう。

影の正体は生霊です

生霊は、亡くなった方のエネルギーよりも数倍も強いので、一番厄介な存在なんですが、

海老蔵さんが、あまりにも、麻央さんを大切にしていることがわかり、過去の女性たちから、怒りと嫉妬のエネルギーが集まってきたのでしょう

彼は、少なくても五人の女性から恨まれていたようですね。

歌舞伎界の御曹司ですから、遊びの女性と、本気の女性を最初から区別して付き合っていたのでしょう。

でも遊ばれた女性たちは、麻央さんにデレデレな海老蔵さんを見て、同じ女性として差別されたようなイヤな気持ちになったのでしょう。

「私をもてあそんで、あの人が許せない」「絶対、幸せになんかさせない」みたいな感情が、過去に別れた女性たちに再び湧いてきてしまったのかもしれません。

感情はエネルギーを生みます。怒りや嫉妬はネガティブなエネルギーを生んで、相手のもとへ矢のように飛んでいくのです

ですから、今回の事件は、海老蔵さんの身から出た錆。

過去の女性たちの幸せを、彼が本気で願っていたら、こんな矢は飛んできません

「昔の女ね、もう忘れたよ、もう関係ないから」「俺が付き合ってやっただけでも感謝ろ」みたいな気持でいたから、グッサリと彼の心臓を突き刺してきたのです。

ただ、ひとつ彼を誉めてあげたいと思います。

女性に不誠実なタイプは、「糠に釘」みたいな方が多くて、いくら過去の女性たちが、ネガティブな念を飛ばしても、本人にはまったく影響がでない場合があります。

そういう場合は、彼の周囲にいる家族や新しい彼女や結婚相手に、その念が飛んでしまいます

だいたい、パートナーへ悪い影響が出てしまいます。長引く病気なったり、交通事故にあったり、鬱病になったりと・・・。

さすがに、海老蔵さんは、そこまで鈍感ではないようで、自分で受けてしまい、麻央さんに影響が出なかったのが幸いです。

けれど、彼女も、最近までは「幸せな結婚をした勝組女性」というイメージでしたが、今や「もっとも気の毒な奥様」という感じで、彼女も相当苦しんでいるでしょう。 

でも、魂の進化は、麻央さんの方が、海老蔵さんのより上ですから、彼は、今後も、彼女に支えられながら人生を学んでいくことでしょう。

最後に、彼の歌舞伎、舞台はやはり最高です

無心に舞台に打ち込む姿が一番魅力的ですね。早く、また、舞台の彼を見たいです。

この写真ではないけど、海老蔵さんの左頭に女性の影がみえました。

波動を良くする方法   大木に抱きつきましょう

私が行うパワーアップの方法は、よく木に触れることです。

大勢の人混みの中を歩いて疲れたなと思ったら、神社や公園に立ち寄って、大きな木に抱きついてきます。

みなさんも、ぜひ、やってみてください。

ちょっと、風邪気味で喉がイガイガするときなど、試してみると、けっこうこれで治ったりもしますよ

でも、木とも相性があるようで、抱きつくと瞬間にエネルギーを与えてくれる木と、そうじやなくて、逆に取られそうになる木もあります。

触って、逆に体が冷たくなる木からはすぐに離れてくださいね。

下の写真は、代々木公園の木の前で撮った写真なんですが、この木は、私にとてもパワーをくれました。

オーブも出ていて、私との相性はバッチリのようですね。

代々木公園のお気に入りの木と。オーブがいつぱい

前世療法、退行催眠で愛を感じられる自分になる

子供のころに受けた傷や、前世でのトラウマが原因で「私は愛されるに値しない」と思いこんでいる人は多いものです。

自分を価値のない人間だと決めつけて、かたくハートを閉ざしてしまっているのです。

ほとんどの親は、無意識に「自分の思う通りにしないと愛は与えない」という、条件つきの愛で子供を育ててしまいます。

そのような親のもとで育ってしまうと、無意識のうちに心に傷を作ってしまいます。

自分をなかなか愛することができない」という人は、子供のころや、過去世に、このような何かしらの大きな傷をかかえているのです。

こういう悩みを持つ人には、退行催眠が最適です。子供のころや、過去世に催眠により戻って、その傷に向き合いって治していくのです。

人は自分を愛する分しか、他人を愛せません

「自分は愛されている、愛される価値がある」と、退行催眠によって自信を取り戻すと、すぐに劇的な変化をもたらすことも。

私の行う催眠療法は、子供のころや、前世に導きながら、波動を整えてヒーリングを行っていきますから、

心の奥底に隠れている傷も癒していくことができます。

今日も波動の高いオーブさんが我が家にいました

波動を良くする方法  「神様好き」に注意 

自分の波動を良くする方法をご紹介していきましょう。

今、流行りのパワースポットへ行くというのもいいでしょう。

普段から、頻繁に神社にお参りしている人や、月に一度は墓参りに行く人などは、こうした行いで自分の波動を整えているのでしょう。

 ただ、そうした「神様好き」の方の中には、逆にとても傲慢で、非情な方が意外に多いんです。

自分の日頃の罪から逃れるためか、神様や祖先におすがりしているのでしょうか。

あるIT関連の会社を営む男性は、毎日のように自宅の近くの氏神様にお参りしていて、亡くなった親のためにも立派な墓を造りました。

でも、彼は、結婚をしているにもかかわらず浮気を繰り返していて、何人もの女性の人生を狂わしています。「自分はモテるから仕方がない」と、自分の日頃の行いをまったく反省しません。

詐欺まがいの手口でお金を儲けている会社の社長さんや、自分だけリッチに暮らしていて、社員は最低賃金で働かしている社長さんなども、意外に信仰深い方が多いものです

心の奥のどこかで、自分はひどいことをしていると思っているからなのでしょうか。

または、人を苦しめているために、その念が生霊となって彼らにとりついているから、苦しくなって、神様の元に駆け込んでいるのかもしれません。

神様は平等です。いい人にも、悪い人にも、差別なく愛を与えてくれます

だから、そんなエゴの塊のような人も神様は受け入れてくれます。

でも、エゴの塊で生きている人は、神様の力を借りて、一時的に晴れ晴れとしても、

彼らの魂の傷は癒えないままです

むしろ、その傷口はどんどん広がっていきます。

神様にいくらお願いをしても、魂が抱えているカルマまで消してはくれません。

そんな魂のカルマを少なくするためには、やはり日頃の行いが大切です。

周囲に感謝し、どんな人にも誠意を尽くして接する日々を続けることです。

 IT会社の社長さんは、女性をモノのように捨ててしまいます。彼は、母親にあまり愛されていいなかったので、その復讐をするかのように、女性をもてあそぶのです。

彼は、毎日、神様に救いを求めていますが、本当は、その前に、自分の心と向き合うべきなのです

自分の心と向き合うことが、怖いから、神様に逃げているだけなのです

何事も、逃げていては解決できません。

いつか、自分が逃げていることが何倍にもなって帰ってきます。

自分の心と向き合うのに、最適な方法は退行催眠です。催眠療法のひとつですが、私も、前世を導く前に、子供のころに戻るインナーチャイルドを見る催眠を行うことがあります。

子供のころに受けた心の傷などを探ることで、解決できることがありますよ。

三峯神社

私が大好きな三峯神社 

木霊? 精霊? 森の中を飛び交う魂たち

明治神宮の森に現れた精霊?

 ホームページにも高尾山で撮った似たような写真を掲載していますますが、

 私がは波動のいい森で写真を撮ると不思議な光を写すことがあります。

 これは、先日、明治神宮で撮った写真です。

 太陽の周りを虹色オーブが囲み、

 さらに、ピンクやイエロー、

 ブルーとかわいい精霊らしきものが飛んでいますよ。

 このかわいい光の正体はいったいなんなのでしょうか。

 いろいろな形をして姿を現してくれるんですよ。

 でも、決まってこういう写真がとれるのは、とっても波動のいい場所です。

そして、太陽の光がやさしく差し込んでいる森の中なんです。でも、パワーある写真でしょう?

下の写真も明治神宮内から撮りました。高尾山では太陽がピンクかがっていたけと、明治神宮はゴールドかがっていますね。

光のいたずらか、精霊か

 この写真に手をかざしてみてください。

 かなりのエネルギーを感じていただけるはずです。

お金を引き寄せる、とっておきの方法

今日から、時々、私がセッションで使っているワークの一部をお教えしていきましょうね。

今日はお金のお話です。

お金に好かれる人になりたいですか?

お金がないと嘆く人は、どこかでお金が汚い、お金を稼ぐのは悪人だなど、ネガティブな想いが強いものです

とくに、子供のころ、両親が、よくお金をめぐって喧嘩をしていた家庭に育った方は、

潜在意識の中に、お金は争いを生むものだと考えている方が多いようです。

また、父親が夜遅くまで働いていたり、母親も働きに出ていたりと、両親と接する時間が少ないまま育った方は

お金を稼ぐことは愛を犠牲にするものだと考えているようです。

でも、よく考えてみると、お金そのものには何の罪もありません

むしろ、お金があったことで、あなたは、今までにも、いろいろな楽しいことを経験しています

そして、お金の存在はいつもあなたをサポートしてくれています。

よく考えみてください。あなたが今着ているお洒落な服もお金があったから買えたのです。

大学や高校に通えたのもお金があったからです。

あなたが、食べているお気に入りのケーキも、お金があるから買えるのです。

その美味しさを体感できたのも、お金があったからこそ。

いままで、お金があったことで幸せをいっぱい感じてきたんです

本当は、お金は幸せを呼ぶものなんです

目をつぶって、いままでに、お金があって買えたもの、最高の体験を思い出してください。

子供のころ、お年玉を貯めて、あなたが欲しいものを手にした、その喜びを思い出してください。

そんな幸せな波動を、常に出していれば必要なお金は自然に集まってくるものです

この波動を常時出すためには、まず、お金に対するネガティブな想いを消していきましょう

とっておきの方法は、「お金に感謝日記」を毎日書いていくことです。

今日はお金があったからこんなことができた、楽しめたと考えながら、日記をつけてみてください。

たとえば、デートでディズニーランドに行ったとします。

彼と二人でこんなに楽しかったと、その出来事を綴り、最後に、こんな楽しい事も、お金があったからできたんだ、

ありがたいと思うのです。そして、その気持ちを素直に日記に書くのです。

「お金さん、ありがとう。また、私が楽しい事ができて、行きたい所へ行けるようサポートお願いします」と、感じた気持を書くのです。

そう、お金に、ただ感謝をしていくのです

毎日、そんな日記をつけていると、いつのまにか潜在意識に溜まった、お金へのネガティブな想いも、いつしか、ポジティブな想いに変わってきます。

お金は、ポジティブな想いに引き寄せられていくものです

長年お金を恨んでいた人は、少し時間がかかるかもしれませんが、あきらめないで日記を書き続けてください

書きながら、ネガティブな想いが湧いたとしても、

「そういう感情も、今はあるけれど、お金そのもには罪はないし、私はお金が必要だから」とお金の存在を肯定してください。

そうやって、コツコツとお金に対して向き合って、湧きあがる自分の感情を冷静に把握していくのです。

そんな作業を繰り返していると、お金が欲しいと思い気持は、本当は愛が欲しいんだと理解できると思います。

お金も神様が作り出した物質です。あなたが当然求めていいものなんですよ

「お金に感謝日記」の、さらなる成功のコツは明日へ続きます。

セラピールームのオーブと、わが家の神棚オーブ

セラピールームには、よくオーブが出現します。

セラピールームのエアコンの横にオーブが。

 今日は、エアコンの横に、ちょっとブルーがかった白いオーブが出現しています。

このオーブは、とても波動のいいオーブ。

私のセラピールームには、白やゴールド、虹色のオーブがよく集まってきます。

そして、私のお手伝いをしてくれますよ。

一緒に、相談に来る方を、やさしく癒してくれているようです。

そのおかげで、みなさん、ここが気持ちがいいとおっしゃってくれます。

霊感がある方は、時々、オーブの存在に気づくようです。

みなさんも、いらして、やさしいオーブさん達と過ごしてください。

きっと、いいエネルギーをもらえます。 この部屋がパワースポットです。

我が家の神棚にも虹色オーブが

そして、我が家のリビングルームにある神棚には、時々、虹色オーブが浮かんでいます。

とっても綺麗でしょう。

お気に入りパワースポット① 神奈川県・大山 二重神社

 

私はエネルギーチャージとダイエットために、月に一度、パワースポットを巡って、たっぷりと歩いてきますが、

今月は、神奈川県・大山に行ってきました。

ここは、知る人ぞ知る開運スポット

大山の標高は1251メートル。ここの頂上からは、富士山や丹沢の山々などが一望できます。

山頂には阿夫利神社本社があり、厄除けや、開運などにおすすめのパワースポット。

でも、この山頂まで登るのはとても大変。

ハイキングの域を超えて、登山に近いので、フル装備で登らなくてはなりませんよ。

富士山登山を目指す人には、足ならしでトライするのもいいかもしれませんが、ハイキングに慣れてない人は、気軽に行けるところではありません。

でも、ここまで登らなくても、中腹にある阿夫利神社下社に行ってみましょう。

ここまでは、ケーブルで楽々と登ってこられますよ。

 この阿夫利神社下社から歩いて行く「二重神社」が、私がおすすめする開運神社

人が一人やっと歩けるような山道を下って、登って、下ってという感じで30分。

二重の滝という、大山登りのみそぎの滝の右横に建っている小さな神社です。

でも、滝のすぐ側の方へは、絶対に行かないでください。橋から眺める程度がいいでしょう。昔、ここに呪いの杉があったとか。

すでに、その木は倒れていますが、ちょっと嫌な波動が残っています。

でも、神社の右に建っているご神木の杉の木は、すごいパワー

阿夫利神社龍神摂社で、万物の生命の根源である水をつかさどり、龍神さまが祭られていますから、そんな力強さが、このご神木にも感じられました。

このご神木を撮影すると、まるで雨のようにオーブが上から降ってきています

オーブが雨のように降ってきています。

  この龍神さまにお参りした後、さらに歩いて30分。

見晴らし台に到着します。広場があって、お弁当を食べたりする休憩の場としては最高です。30分くらい、この場で瞑想をするのもいいですよ

先日行ったときは、紅葉の時期と重なっていたため、人が多かったのですが、それでも、瞑想を始めると、周りに人がいないような静けさに包まれました。

ぜひ、皆さんも、大山に開運ハイキングしてくださいね。

見晴らし台からの眺めは最高

前世療法・霊視・波動ヒーリングの「裕実れい」です

スピリチュアル・カウンセラーの「裕実れい」です。

今日からブログを開設しました。ときどき、このブログを覗いてくださいね。

皆さんに、たくさんの愛をお届します。

私は、いろいろと不思議な体験をすることが多いのです。

霊視、透視と、そんなことで未来や過去を言い当てることは、当然、頻繁にありますが、

趣味として行っているのが、オーブ(たまゆら)写真を毎日のように撮っているということです

なんとなくオーブの存在が分かるので、ここにいるなと感じて撮影すると、本当によく写るんです。

私のセラピールームにも、たくさんのオーブさんたちが集まってきていますし、

住まいの方にも昼間から現れています。

オーブは、神や精霊のエネルギー、霊魂のエネルギーともいわれています

私が感じるのは、白やブルー、紫、ゴールド、虹色など、とても派動の高いものばかり

もちろん、いい気を発しているものばかりです。

私のホームページには、埼玉県・奥秩父の「三峯神社」の「えんむすびの木」で撮影した虹色オーブの写真が載っていますから、ぜひ見てください。

 「えんむすびの木」の根元に鳥居が建っているのですが、その鳥居を囲む二つの虹色オーブ。

オーブが重なって、永遠の愛を誓うような縁起のいいオーブです

私のセッションを受けられる方で、「恋人が欲しい」「結婚したい」という願いを持った方に、この写真をお渡ししていたところ、

本当に願いがかなったという声が多く寄せられていますよ

皆さんも、ぜひ試してください。

http://www.yuume.net/

私のホームページで、この写真を見ながら、大好きな人と一緒にいる自分をイメージしたり、

自分の結婚式のイメージをして喜びながら見るのが願いを叶えるコツです。

 私のセッションに来られた方には、この写真の裏に、あることを書いてお渡ししています。

すると、効果バツグンなんです。

早く相手が欲しいという方は、ぜひ、セッションにいらして、この生写真のパワーを感じてください。

 お待ちしています。