アロマを使った 浄化・邪気払いの方法 

今日は、アロマオイルを使った浄化方法をお教えしますね。

ハーブを使った浄化方法は、ジプシーや魔女たちも実践していたもの。

気分が重い日、嫌な相手に会った後、満員電車に乗った時など、

これらのオイルを精製水に混ぜたものを、自分の頭から全身にかかるようにスプレーして浄化してみてください。

何種類かのオイルをミックスして使ってもOKですよ。

 

浄化におすすめなアロマオイル

●ローズマリー・・・浄化と邪気払い。悪魔祓いにも使われていたハーブ。

●オルガノ・・・邪気払いの最強オイル。悪魔祓いにも使われていたハーブ。

●セージ・・・邪気払いと、自分の保護。

●バジル・・・浄化し、神と繋がる。

●ネトル・・・呪いを払いのける。自分の保護。

●バチョリ・・・嫌な人から身を守る。ストーカー、痴漢予防に。

●フェンネル・・・呪いを防止。ネガティブな念から身を守る。

●カンファー・・・虫除けにも使われる浄化オイル。

●セントジョーンズワート・・・悪魔祓いにも使われていた浄化オイル。

●シナモン・・・自分の保護と、神の波動に繋がりパワーをあげる。

●ジュニパー・・・精神的な健康を守る。

●ペニーロイヤル・・・悪魔祓いに使われた精油。動物霊などから身を守る。

●ペパーミント・・・浄化。波動を整える。

●バレリアン・・・浄化。悪夢からの開放。金縛り防止。

●ガランガル・・・呪い返し。呪いや念を送られていると感じたときに。

●バードック・・・浄化、自分の保護。ネガティブな念を遠ざける。

●マレイン・・・悪夢から身を守る。

●マンドレーク・・・最強の悪魔祓いオイル。毒性が強いので取り扱い注意。

●ユーカリ・・・罪悪感からの開放。浄化と自分の保護。

●ラベンター・・・浄化と自分の保護。

image85

 

 

 

 

 

 

 

セラピーにいらした方には、その方に合わせてのオーダーメイド(5000円)で浄化・邪気払いスプレーをお作りすることもしています。

遠隔リーディングの方でも可能ですので、お問い合わせください。

 

Comments are closed.