スピリチュアルセラピスト 裕実れいです

裕実れいホームページhttp://www.yuume.net/

こんにちは、私は、スピリチュアルセラピストの裕実れいです。東京都で、「ハートホリスティック」というセラピールームを開いて、霊視、前世療法、波動ヒーリング、透視などを行っています。昔から、多くの不思議体験をしていますので、そんな話をブログに綴りますね。また、私のホームページにも遊びに来てください。

私は、6歳の頃、プールで溺れ臨死体験しています。その後、数々の霊能力が開花しました。前世療法で世界的に有名なブライアン・ワイズ博士の教え子である大槻麻衣子先生認定の第一期前世療法セラピスト養成講座の卒業生です。また、全米催眠士療法協会でも認定資格を取得しています。前世療法セラピストとして、宝島社の本で紹介されたこともありますよ。また、気功の第一人者である荒井義雄氏の元で、波動や気、エネルギーヒーリングの勉強を続けています。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.