今後について、3年は我慢です。

コロナは感染を広めながら、その毒性は弱くなってきています。

感染者は増えても、あまり重症化しません。

驚くほど日本人の死亡者は少ないです。

今、感染者が増えていても、実はあまり心配ないのですが、マスコミは洗脳するかのように危険だと騒ぎたてます。 海外から見ると日本のマスコミは異常に見えるようです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d44237af75630bfa8155274d690ba7c24ee51998?page=1

コロナの恐怖よりも、こうしたネガディブな洗脳を受けた人々の恐怖心が日本や世界のエネルギーを重くしていきます。

重いエネルギーのところには、次から次へと災害が引き寄せられてきます。

自然との闘い、地球との闘いが本格化してしまいました。

中国は世界が混乱している間に、日本を含む周辺諸国の領土侵害をして、徐々に領海や領土の拡大を企んでいます。

とてもエゴが強く、支配的なエネルギーを出しています。

悲しいかな、日本は、やはり、今後も中国に頼ってしまう分、いろいろな圧力に負けていくでしょう。

経済的には、日本は壊滅的なダメージを受けます。

オリンピックも来年開催はないでしょう。たとえ開催されたとしても、限定された国しか参加できないためオリンピックとは言えない小規模のものしかできません。

日本は、若者の未来を潰すような、エゴが強い高齢者が増えてしまいます。

これからの地球は、生命体として強いものや、愛にあふれたエネルギーを出す人が生かされます。逆に地球のエネルギーを奪う存在は自然淘汰されてしまいます。生命力が弱いものは周囲のエネルギーを奪うので自然淘汰されていきます。

あまりコロナを怖がらないでください。

ホントに弱毒化しています。

3年後には、この、コロナの騒動は何だったのだろうかと、みんな思うほど死者数が日本は少ないです。

自然淘汰される命があるということを受け入れてください。

人間は何千回と生まれ変わります。コロナで死んだとしても運命です。

また、次の人生があります。

宇宙は実はとても残酷な時もあり、あがいても変わらない運命もあります。

ですが、世界から見れば、安全な日本にせっかく生まれてきたのに、恐怖に怯えて、囚われたの人のように生きるよりも、愛を選択した人生を送ってください。

すべては運命です。

後、3年間は人々は落ち着いて暮らせません。

いろいろあります。

でも、コロナや自然災害をただ怖がるよりも、前に進むしかありません。

あなたの強さと愛が試されています。

東京・大阪の滞在セッション予定

下記が今予約可能な日時です。

■東京セッションのお知らせ(代々木上原のセッションルーム)

■12月9日水曜日~12月30日水曜日まで

■2021年1月4日月曜日~1月7日木曜日まで

■2021年1月16日土曜日~2月6日土曜日まで

●10時スタート ●13時30分スタート ●16時15分スタート ●19時スタート

■大阪セッションのお知らせ

■2021年1月8日金曜日~1月15日金曜日まで。

■2021年2月7日日曜日~2月16日火曜日まで。

●11時か、10時スタート ●13時30分から14時スタート

※夕方から夜のセッションを望まれる方はご連絡ください。

オンラインセッションは時間を調整いたしますので、ご相談ください。