アロマを使った 浄化・邪気払いの方法 

今日は、アロマオイルを使った浄化方法をお教えしますね。

ハーブを使った浄化方法は、ジプシーや魔女たちも実践していたもの。

気分が重い日、嫌な相手に会った後、満員電車に乗った時など、

これらのオイルを精製水に混ぜたものを、自分の頭から全身にかかるようにスプレーして浄化してみてください。

何種類かのオイルをミックスして使ってもOKですよ。

 

浄化におすすめなアロマオイル

●ローズマリー・・・浄化と邪気払い。悪魔祓いにも使われていたハーブ。

●オルガノ・・・邪気払いの最強オイル。悪魔祓いにも使われていたハーブ。

●セージ・・・邪気払いと、自分の保護。

●バジル・・・浄化し、神と繋がる。

●ネトル・・・呪いを払いのける。自分の保護。

●バチョリ・・・嫌な人から身を守る。ストーカー、痴漢予防に。

●フェンネル・・・呪いを防止。ネガティブな念から身を守る。

●カンファー・・・虫除けにも使われる浄化オイル。

●セントジョーンズワート・・・悪魔祓いにも使われていた浄化オイル。

●シナモン・・・自分の保護と、神の波動に繋がりパワーをあげる。

●ジュニパー・・・精神的な健康を守る。

●ペニーロイヤル・・・悪魔祓いに使われた精油。動物霊などから身を守る。

●ペパーミント・・・浄化。波動を整える。

●バレリアン・・・浄化。悪夢からの開放。金縛り防止。

●ガランガル・・・呪い返し。呪いや念を送られていると感じたときに。

●バードック・・・浄化、自分の保護。ネガティブな念を遠ざける。

●マレイン・・・悪夢から身を守る。

●マンドレーク・・・最強の悪魔祓いオイル。毒性が強いので取り扱い注意。

●ユーカリ・・・罪悪感からの開放。浄化と自分の保護。

●ラベンター・・・浄化と自分の保護。

image85

 

 

 

 

 

 

 

セラピーにいらした方には、その方に合わせてのオーダーメイド(5000円)で浄化・邪気払いスプレーをお作りすることもしています。

遠隔リーディングの方でも可能ですので、お問い合わせください。

 

私の霊視で見えたこと 海老蔵さんについていた女性の影

海老蔵さんが暴行を受けた事件が連日、ワイドショーを賑わしていますね

彼の左側に女性の影が見えたんです

 私は、今年の7月に彼が小林麻央さんと結婚披露宴を

 あげた時の記者会見の様子をテレビで見ていましたが、

 ふっと彼の左の頭から顔にかけて、

 女性の影が重なって見えました

 「この人は、そうとう女の人にひどい事している」と、

 感じたものです

 彼に憑いていたのはベタっとしたネガティブな

 女性のエネルギーです

こういう影が見えた場合、本人が怪我をしたり病気になったり、または仕事がダメになってきます

今回の事件は、まさにそのへばり憑いていた影の影響でしょう。

影の正体は生霊です

生霊は、亡くなった方のエネルギーよりも数倍も強いので、一番厄介な存在なんですが、

海老蔵さんが、あまりにも、麻央さんを大切にしていることがわかり、過去の女性たちから、怒りと嫉妬のエネルギーが集まってきたのでしょう

彼は、少なくても五人の女性から恨まれていたようですね。

歌舞伎界の御曹司ですから、遊びの女性と、本気の女性を最初から区別して付き合っていたのでしょう。

でも遊ばれた女性たちは、麻央さんにデレデレな海老蔵さんを見て、同じ女性として差別されたようなイヤな気持ちになったのでしょう。

「私をもてあそんで、あの人が許せない」「絶対、幸せになんかさせない」みたいな感情が、過去に別れた女性たちに再び湧いてきてしまったのかもしれません。

感情はエネルギーを生みます。怒りや嫉妬はネガティブなエネルギーを生んで、相手のもとへ矢のように飛んでいくのです

ですから、今回の事件は、海老蔵さんの身から出た錆。

過去の女性たちの幸せを、彼が本気で願っていたら、こんな矢は飛んできません

「昔の女ね、もう忘れたよ、もう関係ないから」「俺が付き合ってやっただけでも感謝ろ」みたいな気持でいたから、グッサリと彼の心臓を突き刺してきたのです。

ただ、ひとつ彼を誉めてあげたいと思います。

女性に不誠実なタイプは、「糠に釘」みたいな方が多くて、いくら過去の女性たちが、ネガティブな念を飛ばしても、本人にはまったく影響がでない場合があります。

そういう場合は、彼の周囲にいる家族や新しい彼女や結婚相手に、その念が飛んでしまいます

だいたい、パートナーへ悪い影響が出てしまいます。長引く病気なったり、交通事故にあったり、鬱病になったりと・・・。

さすがに、海老蔵さんは、そこまで鈍感ではないようで、自分で受けてしまい、麻央さんに影響が出なかったのが幸いです。

けれど、彼女も、最近までは「幸せな結婚をした勝組女性」というイメージでしたが、今や「もっとも気の毒な奥様」という感じで、彼女も相当苦しんでいるでしょう。 

でも、魂の進化は、麻央さんの方が、海老蔵さんのより上ですから、彼は、今後も、彼女に支えられながら人生を学んでいくことでしょう。

最後に、彼の歌舞伎、舞台はやはり最高です

無心に舞台に打ち込む姿が一番魅力的ですね。早く、また、舞台の彼を見たいです。

この写真ではないけど、海老蔵さんの左頭に女性の影がみえました。

波動を良くする方法  「神様好き」に注意 

自分の波動を良くする方法をご紹介していきましょう。

今、流行りのパワースポットへ行くというのもいいでしょう。

普段から、頻繁に神社にお参りしている人や、月に一度は墓参りに行く人などは、こうした行いで自分の波動を整えているのでしょう。

 ただ、そうした「神様好き」の方の中には、逆にとても傲慢で、非情な方が意外に多いんです。

自分の日頃の罪から逃れるためか、神様や祖先におすがりしているのでしょうか。

あるIT関連の会社を営む男性は、毎日のように自宅の近くの氏神様にお参りしていて、亡くなった親のためにも立派な墓を造りました。

でも、彼は、結婚をしているにもかかわらず浮気を繰り返していて、何人もの女性の人生を狂わしています。「自分はモテるから仕方がない」と、自分の日頃の行いをまったく反省しません。

詐欺まがいの手口でお金を儲けている会社の社長さんや、自分だけリッチに暮らしていて、社員は最低賃金で働かしている社長さんなども、意外に信仰深い方が多いものです

心の奥のどこかで、自分はひどいことをしていると思っているからなのでしょうか。

または、人を苦しめているために、その念が生霊となって彼らにとりついているから、苦しくなって、神様の元に駆け込んでいるのかもしれません。

神様は平等です。いい人にも、悪い人にも、差別なく愛を与えてくれます

だから、そんなエゴの塊のような人も神様は受け入れてくれます。

でも、エゴの塊で生きている人は、神様の力を借りて、一時的に晴れ晴れとしても、

彼らの魂の傷は癒えないままです

むしろ、その傷口はどんどん広がっていきます。

神様にいくらお願いをしても、魂が抱えているカルマまで消してはくれません。

そんな魂のカルマを少なくするためには、やはり日頃の行いが大切です。

周囲に感謝し、どんな人にも誠意を尽くして接する日々を続けることです。

 IT会社の社長さんは、女性をモノのように捨ててしまいます。彼は、母親にあまり愛されていいなかったので、その復讐をするかのように、女性をもてあそぶのです。

彼は、毎日、神様に救いを求めていますが、本当は、その前に、自分の心と向き合うべきなのです

自分の心と向き合うことが、怖いから、神様に逃げているだけなのです

何事も、逃げていては解決できません。

いつか、自分が逃げていることが何倍にもなって帰ってきます。

自分の心と向き合うのに、最適な方法は退行催眠です。催眠療法のひとつですが、私も、前世を導く前に、子供のころに戻るインナーチャイルドを見る催眠を行うことがあります。

子供のころに受けた心の傷などを探ることで、解決できることがありますよ。

三峯神社

私が大好きな三峯神社