潜在意識を変えるアファーメーション

今日は潜在意識を大きく動かす力を持っている「アファーメーション」を解説します。

アファーメーションとは、自分自身に対して行なう「宣言」のようなものです。
フランスの心理療法家エミール・クーエが考えた有名な自己暗示法も、代表的なアファーメーションで、

患者達に毎日次の言葉を朝晩唱えるように指導し、多くの心身の病気を治癒させました。
「私は、日々あらゆる面で、よくなり続けている」
この言葉を毎日繰り返し宣言することで、潜在意識の中の考え方が変わり、潜在意識の強大な力が引き出されたのです。

 

今回は、私のセッションを受けられた方々にビッタリなアファーメーションをご紹介しますね。

この中から必要だと思うものを、

毎朝、就寝前、お風呂の中、または瞑想後に最低でも一日一度声に出して唱えてみてください。

 

 

●私は、他人のエネルギーの影響を受けません。

私の生み出すエネルギーは、私と、宇宙の平和、豊かさと愛を引き寄せるためだけに使います。

私は常に安らかで、豊かなままです。

 

●私は、毎日、自分の目標を優先させています。価値を置かなければならない、あらゆるものに集中します。

私は、常に、毎日の生活で意識的に希望、喜び、安らぎ、豊かさを選択しています。

 

●私は、望む、あらゆるものを引き寄せるために必要な才能と源泉をすべて持っています。

私は価値があり、役に立つ人間です。富と豊かさと本当の幸せを得るに値します。

 

●私は、宇宙が豊かであることを知っています。私は、宇宙の一つです。

ですから、自分が望むものすべてを手に入れることができます。

 

●私は宇宙の一つです。私は自分の周りにある愛と恵みの流れに心を開いています。

私のもとに豊かな富と幸せが、宇宙かどんどん流れてきています。

 

●私は過去とすべての恐れを手放します。私は自由で、愛に満ち溢れています。
●私は、自分自身を強く、成功している人間だと知っています。

私には能力があり、価値のある人間です。

 

●私は、ワクワクした気持ちを大切に生きています。

より、ワクワクとポジティブに考えるにつれ、私はさらに良いエネルギーを生み出し、さらに良い結果を引き寄せます。

 

●私の目標が、私を幸せにしてくれます。私には、自分と周囲を幸せにする力があります。

 

●私は、日々のありふれた仕事でさえ、そのすべてに喜びに満ちた意識的な意図をもたらします。

 

●私は、裕福で健康で幸せなこと、そして、お金に関する事柄がすべてうまくいくことに感謝します。

あらゆる面で、私の豊かさは日々増しています。お金は、私の人生を豊かにしてくれる大切なものです。

 

●宇宙のパワーは私のパワーです。宇宙の光は私の光です。

 

 

秩父 の三峯神社。またもや、パワフルなオーブがお出迎え

秩父 の三峯神社。またもや、パワフルなオーブがお出迎え

 

風水の力 関東の守り神 日光東照宮 

私が、今年の吉方取りに出向いたのは、3月の10日。

そう、東日本大震災の前日です。

私が向かったのは日光の二荒山神社

二荒山神社の鳥居。威厳があります。

 

  ただ、例年と違って、

  こんなにパワーいっぱいの場所に来ているのに、

  なぜか胸がザワザワとして、

  息苦しかったのを覚えています

 

    この写真は二荒山神社の隣、

   日光東照宮で撮った、

  奥社である徳川家康公の墓の写真です。

  赤に近いオーブがかかっているのがわかりますか?

ピンクのオーブがかかっています。危険を知らせるサインでしょうか?

 

     日光東照宮といえば、

     徳川家康を奉った神社であり、

     徳川家康公のパワーがこめられている、

     風水的にもかなり強力なパワースポットです

     そして、日光東照宮の中でも一番の強力なパワースポットは、

     徳川家康公のお墓とそこへ向かう道。

     このお墓に赤いオーブが・・・。

     色はきれいなんですが、

     何か危険を知らせるサインのような出方をしています

      日光東照宮は、陰陽道に強い影響を受け

      本殿前に設けられた陽明門と

 

その前の鳥居を中心に結んだ上空に

北極星が来るように造られているといいます。

また、その線を真南に行けば江戸(東京)です。

  

かって日本の都は京都でした。

それが、徳川家康によって江戸に移されたのです。
日本という国は首都を東京(江戸)にするにあたり、

風水的に様々な仕掛けをしたと言われています

江戸城を築いた陰陽師太田道灌が江戸へ四方結界を張り、

北を守護する上野の寛永寺、

鬼門(東北)を守護する神田明神、

南を守護する増上寺、

裏鬼門(西南)を守護する日枝神社を建築しました。

また、徳川家とゆかりが深い東京タワーの麓にある増上寺は、

東京の守り神と言われおり、

この増上寺から鬼門の北東に向けて直前上にお寺や神社がずらりと並んでいて、

不吉とされている鬼門の方角を寺や神社を建てて清めているんです

そして、鬼門とともに、厄除けで重要な方位が北です

江戸の真北に日光東照宮があります

徳川家康は死の直前に、

「一周忌がすぎたら下野(しもつけ)の日光山に小さき堂を建ててまつれ

。関八州(かんはっしゅう)(関東8カ国)の守り神となろう」と遺言しました。

つまり、徳川家康は死んだ後も神となって関東を守ろうと志を固めて亡くなったのです。

東日本大震災の前日、そんな家康氏の墓に大きな赤いオーブ。

この東照宮の鬼門の北東が地震と津波、原発の被災地です。

単なる偶然なのでしょうか。

私は、生まれながらこういうサインやお告げを感じる能力があります。

でも、もう少し、宇宙からのサインを明確に受け取ることができれば、

もっと皆さんの役にたてるのではないかと、

日々、宇宙と繋がる修行を行っています。

なぜか、赤い光が差し込んで写ります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

氏神さまのご利益

昨日は、私の氏神さまの「伊豆美神社」でのゴールドの龍の写真をアップしましたが、

昨年も、ここで、巨大なオーブ写真を携帯で撮ったことがありますので、ご披露しますね

神殿の正面に大きなプールのオーブが。

とっても波動が高いので、手を寄せて感じてください

私はこの伊豆美神社でもよく瞑想をします。

悩みがあったときも、ここで瞑想をして静かに答えを待つこともあります。

困ったことがあれば、ここに来ればなんとかなるという安心感を与えてくれる神社なんですよ。

ブールの綺麗な巨大オーブが。いつも私を歓迎してくれるありがたい氏神さまです

東京大神宮の初詣 

新年明けましておめでとうございます

今年も、このブログを頑張って書きますから、みなさん見てくださいね。

初詣はいかれましたか?

私は、毎年年末に伊勢神宮に「おかげさま参り」をしていたのですが、

昨年は行けなかったので、東京飯田橋にある東京大神宮に初詣に行ってきました。

ここは、東京における伊勢神宮の遥拝殿で、結びの働きつかさどっています

神前結婚式を最初にはじめたことでも有名で、若い女性たちの間では、「婚活」の神様として絶大な人気を誇っています。

覚悟はしていたものの、参拝まで3時間待ち。

夕方四時前に並んでいんですが、参拝するころには、すっかり日が暮れていました。

大東京神宮のオーブ

 写真を撮ってみると、ちゃんと波動の高いオーブが

 出てくれましたよ

 実は、画像にには撮れませんでしたが、

 デジカメごしに見ていると、

 東京大神宮の真上に屋根の半分を包むような

 大きなオーブ、

 神様の存在が見えました。

 ここのおみくじは、三種類ありまして、

 普通のおみくじと

 恋みくじ、縁結びみくじがあります

 恋みくじは、今の恋愛がどうなるか、

 また、自分に相応しい相手が書いてあります。

 相手の血液型や星座、干支、年の差まで細かく書いてあるんですよ。

縁結びみくじは、カップルで引くおみくじです。二人の関係がどうなるのか書かれているようですよ。

この三種のおみくじから、私が引いたおみくじは、内緒です。でも、大吉でした。

ところで、年末30日、今年は、京都へ出かけ、「おかげさま参り」をおこないました。

「ゆく年くる年」でおなじみの知恩院にも夜出かけましたが、綺麗なオーブが現れていましたよ。

知恩院の上に波動の高いオーブが。

 オーブをアップにしてみました。

綺麗な虹色です。

知恩院のオーブをアップにしてみました

大東京神宮のオーブ。すごくきれいでしょう。

虹色オーブ

なかなか綺麗な人でしょう

 年末もおしせまってきましたね。

 25日、26日と気功の「荒井塾」の年末合宿で

 鬼怒川温泉に行ってきました。

 26日の気功の修練の後、荒井先生や参加者の

 みなさんと一緒に「日光江戸村」に行くことに。

 初めての日光江戸村。

 まるで、私の大好きなTVドラマ「仁」の中に

 トリップしたみたいです。

 「越後屋」というお店も中にあったりして、

 袖の下まんじゅうが売られてましたよ。

 花魁ショーもあったりして、期待以上に楽しめました。

とっても綺麗な花魁さんでしょう。

虹色オーブが出ていたんですが、花魁さんの色香につられるように、そのオーブが伸びています。

宇宙からのエネルギーも綺麗な花魁さんが好きなようでね

虹色オーブも花魁の色香にひかれています

カルマの解消 そして皆既月食

12月21日 今日の夕方、皆既月食がありました。残念ながら、東京は、いまにも雨が降りそうな曇り空で、月がよく見えませんでしたね。

皆既月食は、地球の影の中に月がすっぽりと入ることで起こる現象です。

日本で見られるのは、2007年8月28日以来3年ぶりのことで、今回は北海道の一部で見られたようです。

まん丸い月が、突然欠け始め赤黒く輝く。そして再び月は丸い姿に戻っていく。

一夜のうちにこのような変化が見られる、とても不思議な現象ですね。
 

スピリチュアル的に見ると、皆既月食はこれまでの古いエネルギーが死ぬ日で、新しいエネルギーシステムが始まる日です

宇宙エネルギーの「死と再生」の儀式。

これは、あなたの抱えているカルマを洗い流す絶好のチャンスでもあります

皆既月食後3日間は、時間をかけて瞑想をして、あなたの中のカルマをどんどん流して、新しいエネルギーを入れていきましょう

実は、私は今日皆既日食が始まった夕方5時前くらいから、7時まで2時間の瞑想をしました。その最中、不思議なことが

自分の中には怒りなどないと思っていたのですが、私は、ある人にとても怒りを感じていたことに気が付きました。

「許せない」と怒りがこみ上げてきたのですが、その感情を冷静に見守るように、

「これも消えていく、ありがとうございます」と、ただ怒りを流していったのです。

すると、突然、その相手からの意識が私の中に入ってきて、「ごめんなさい」という声が聞こえたのです

そして、「私の幸せを願っている」という、あたたかい愛情が伝わってきたのです。

さらに、自分と相手が繋がっているように感じ、どんどんその繋がりが広がっていき、世界中の人と繋がっているような感覚になりました。

他人と自分という隔たりがなく、この世の全てが愛しい感覚に包まれていったのです。

私は、この世に生かされてることが嬉しくなって、「ありがとうございます」と、ただ唱えていました。

すると、「チーン」と鐘の音が2回、はっきりと聞こえてきたのです。もちろん、周囲にはだれもいません。

この鐘の音は、宇宙から、大きなカルマが解消されましたという合図なのでしょうか。

今日は、瞑想が終わってから、ずっと泣いています。

テレビを見て泣いて、御飯を食べて泣いて、こうして、ブログの書き込みをしながら泣いてと、なんだかまだ分かりませんが、ただ嬉しくって仕方がないのです。

自分が、たくさんの愛に包まれているということが、嬉しくて、ありがたいと思うのです

  

瞑想の最中に、宇宙から伝わってきた、一番のメッセージは、

「幸せになっていいんだよ。あなたは愛されています。こんなにも愛していますよ」という声です。

皆さんに、届けてくださいと宇宙から伝言を頼まれました。

 

下の写真は、昨夜、マンションの前で撮った、月夜です。

「明日は、皆既月食だな」と思ってカメラを向けましたが、赤いオーブが姿を見せてくれています。

まるで、今日晴天ならば見れた皆既月食の月のようです。

ちゃんと、宇宙は見せてくれましたね。

赤いオーブがまるで皆既月食の月のようです

 

今日の皆既日食

アップにしてみました。ほんとに皆既月食の月のようですね。

同日撮った夜空。色は違うオーブが浮かんでいます

波動を良くする方法   大木に抱きつきましょう

私が行うパワーアップの方法は、よく木に触れることです。

大勢の人混みの中を歩いて疲れたなと思ったら、神社や公園に立ち寄って、大きな木に抱きついてきます。

みなさんも、ぜひ、やってみてください。

ちょっと、風邪気味で喉がイガイガするときなど、試してみると、けっこうこれで治ったりもしますよ

でも、木とも相性があるようで、抱きつくと瞬間にエネルギーを与えてくれる木と、そうじやなくて、逆に取られそうになる木もあります。

触って、逆に体が冷たくなる木からはすぐに離れてくださいね。

下の写真は、代々木公園の木の前で撮った写真なんですが、この木は、私にとてもパワーをくれました。

オーブも出ていて、私との相性はバッチリのようですね。

代々木公園のお気に入りの木と。オーブがいつぱい

前世療法、退行催眠で愛を感じられる自分になる

子供のころに受けた傷や、前世でのトラウマが原因で「私は愛されるに値しない」と思いこんでいる人は多いものです。

自分を価値のない人間だと決めつけて、かたくハートを閉ざしてしまっているのです。

ほとんどの親は、無意識に「自分の思う通りにしないと愛は与えない」という、条件つきの愛で子供を育ててしまいます。

そのような親のもとで育ってしまうと、無意識のうちに心に傷を作ってしまいます。

自分をなかなか愛することができない」という人は、子供のころや、過去世に、このような何かしらの大きな傷をかかえているのです。

こういう悩みを持つ人には、退行催眠が最適です。子供のころや、過去世に催眠により戻って、その傷に向き合いって治していくのです。

人は自分を愛する分しか、他人を愛せません

「自分は愛されている、愛される価値がある」と、退行催眠によって自信を取り戻すと、すぐに劇的な変化をもたらすことも。

私の行う催眠療法は、子供のころや、前世に導きながら、波動を整えてヒーリングを行っていきますから、

心の奥底に隠れている傷も癒していくことができます。

今日も波動の高いオーブさんが我が家にいました

木霊? 精霊? 森の中を飛び交う魂たち

明治神宮の森に現れた精霊?

 ホームページにも高尾山で撮った似たような写真を掲載していますますが、

 私がは波動のいい森で写真を撮ると不思議な光を写すことがあります。

 これは、先日、明治神宮で撮った写真です。

 太陽の周りを虹色オーブが囲み、

 さらに、ピンクやイエロー、

 ブルーとかわいい精霊らしきものが飛んでいますよ。

 このかわいい光の正体はいったいなんなのでしょうか。

 いろいろな形をして姿を現してくれるんですよ。

 でも、決まってこういう写真がとれるのは、とっても波動のいい場所です。

そして、太陽の光がやさしく差し込んでいる森の中なんです。でも、パワーある写真でしょう?

下の写真も明治神宮内から撮りました。高尾山では太陽がピンクかがっていたけと、明治神宮はゴールドかがっていますね。

光のいたずらか、精霊か

 この写真に手をかざしてみてください。

 かなりのエネルギーを感じていただけるはずです。

私の瞑想ポイント  多摩川沿い  

今日は、いい天気でしたね。

こんな日は、あたたかなカッコをして、外で瞑想をすることがあります

私の瞑想ポイントをご紹介しましょうね。

セラピールームの近くを流れている多摩川沿いです

真冬でも、週のうち二日間は、ここで30分は瞑想を続けています。

もちろん、防寒はしっかりとしていますよ。

多摩川は、今、とても水が綺麗になってきています。

鮎も産卵に来ていますし、いろんな魚の姿を見ます。

瞑想をしていると、時々、魚が目の前でジャンプして水面から姿を見せてくれるんです

イルカショーさながら、三段跳びをしてくれる魚も。

今日も、大きな鯉が、威勢よくジャンプしてくれました。

多摩川沿いでいつも瞑想しています

私の瞑想ポイント 多摩川

明治神宮の花嫁さん

日曜日は天気が良かったので、空いた時間に明治神宮を散歩に出かけました。

神宮内の紅葉も見ごろですね。

参道の紅葉を写すと、一緒にオーブが

 私のお気に入りの道は正式な参道ではなくて、関係車道の道です。

本殿までは少し遠回りですが、森の中を抜けていくようで

木々のパワーをいっぱい吸収できますよ。

こんな森の中を抜けていきます。

本殿前の夫婦木 

  本殿のベンチに座って30分休憩していると、

その間、3組みの結婚式を挙げるカップルが目の前を通りました。

さすが日曜日です。

あるカップルは、新郎が外人さんで、その親族も慣れない和装で正装してます。

とても皆さんの姿がかわいいので、ご覧あれ。

明治神宮での結婚式  お幸せに

今日は、晴れてよかったですね。

二人の愛が永遠に続きますように。

セラピールームのオーブと、わが家の神棚オーブ

セラピールームには、よくオーブが出現します。

セラピールームのエアコンの横にオーブが。

 今日は、エアコンの横に、ちょっとブルーがかった白いオーブが出現しています。

このオーブは、とても波動のいいオーブ。

私のセラピールームには、白やゴールド、虹色のオーブがよく集まってきます。

そして、私のお手伝いをしてくれますよ。

一緒に、相談に来る方を、やさしく癒してくれているようです。

そのおかげで、みなさん、ここが気持ちがいいとおっしゃってくれます。

霊感がある方は、時々、オーブの存在に気づくようです。

みなさんも、いらして、やさしいオーブさん達と過ごしてください。

きっと、いいエネルギーをもらえます。 この部屋がパワースポットです。

我が家の神棚にも虹色オーブが

そして、我が家のリビングルームにある神棚には、時々、虹色オーブが浮かんでいます。

とっても綺麗でしょう。