氏神さまのご利益

昨日は、私の氏神さまの「伊豆美神社」でのゴールドの龍の写真をアップしましたが、

昨年も、ここで、巨大なオーブ写真を携帯で撮ったことがありますので、ご披露しますね

神殿の正面に大きなプールのオーブが。

とっても波動が高いので、手を寄せて感じてください

私はこの伊豆美神社でもよく瞑想をします。

悩みがあったときも、ここで瞑想をして静かに答えを待つこともあります。

困ったことがあれば、ここに来ればなんとかなるという安心感を与えてくれる神社なんですよ。

ブールの綺麗な巨大オーブが。いつも私を歓迎してくれるありがたい氏神さまです

Comments are closed.