夢のお告げ

今朝は、とても素敵な夢を見ました。

それもカラーで、その時の香りや、自分の心臓の音まで聞こえてくるほどのリアルな夢。

あまりにも素敵な夢だったから、二度寝をしてしまったほど。

内容というと、ある有名人が私の自宅に遊びに来て、

一緒にベランダに出て、多摩川を眺めて話をしたという、和やかな夢。

目と目があって、ドキドキして目が覚めてしまいました。

でも、その有名人が、私の夢に出てくるのは、これで5回目。 

その有名人とは、誰もが知っているほどのスターさん。

とってもかっこよくて、歌も芝居もできちゃう男性スターさん。

ドラマや映画にも何本も主演しています。

もちろん、私は過去に会ったこともありません。

それに、特別に好きという対象でもないんです

ただ、私の友人が、彼のお父さんと親友で、彼が生まれたころから家族ぐるみの付き合いをしています。

そんな訳で、彼がデビューしたころから、友人に「よろしくね」と言われていましたが・・・・。

ですから、少し意識していたのかもしれませんが、

私の夢に、何度も出てくれて、夢の中では個人的に仲良くなってくれています。

友人に話すと、「きっと仕事が忙しくて、疲れていていたから、裕実さんのところに来て、癒されたのよ」といってくれました(笑)。

でも、私は、彼が夢に出てくれると、必ず、いいことがあるんですよ

過去にも夢を見た後、会いたかった人に急に会えたり、仕事が大きく展開したりと、

一週間以内に必ずいいことがあったんです

今回は何があるか楽しみです。

夢占いによると、有名人に会うというのは、やはりラッキーサインのひとつのようですよ

自分にもその有名人と同じような魅力があるということを教えてくれて、多くの人たちを引き寄せるというものらしいのですが。

私には皆さんとの出会いが、一番の幸運です

これは高知県で撮った早朝の写真です。河から水蒸気が上がる中、太陽が昇っていきます。