さらにお金を引き寄せる方法  一億円札を作る

今日も、またお金を引き寄せる方法をご紹介しましょう。

実は、この方法を実行した人で、一億円宝くじに当たった方がいると聞いていますよ。

その方法は、とってもカンタン!

一億円札を自分で作って、常にお財布に入れておくのです

ええっ、ニセ札を作るのはやばくない?   と驚いた方は、ご安心あれ。

一万円札を二枚用意してください。なるべくピン札がいいですよ。

二枚のうち、一枚を折って下のような一億円札を作ってみてください。

こうして二枚の一万円札を使って一億円札を作ります

数字のところが、うまく繋がるように綺麗に折り合わせて、小さく切った両面テープで数か所張り合わせてください。

これで一億円札の出来上がり。

0がこれだけで続くと、ちよっとドキドキしませんか。100000000円って、こんなに0が続くもんなんですよ。

それを常にお財布に入れておいてくださいね。

一億円札をお財布に入れて持ち歩いてね

 そして、私はいつも一億円以上を持ち歩いているんだと感じて過ごしてみましょうね

毎日、一億円を自分は持っていると潜在意識に働きかけることで、どんどんお金が引き寄せられてくるのです。

宝くじに当たった方は、この一億円札をお財布に常にお財布に入れておいて、

半年後に、宝くじで、ジャスト、一億円当たったそうです

一億円札をお財布にいれる際の注意を。

すでに使い込んでいる財布の場合は、一億円札を入れる前に、お財布にかるくお塩をふって、良く拭いてお清めしてください。

新品の財布ならそのまま入れても大丈夫。

お札を二つ折りにするお財布はなるべく使わないでください。写真のような長財布を使ってくださいね。