あなたに「幸せ」と「愛」を導く魔法のメール

皆さんに、ぜひ実行してもらいたいことがあります。

毎晩、寝る前に誰かに感謝メールを必ず送ってください。

(あまり遅い時間にメール送らないようにしてね)

 

今日一緒にご飯を食べてくれた友人に、

「今日は楽しかったよ。忙しい中ありがとう

◯◯ちゃんとご飯食べると元気が出るわ。

いつも元気のおすそ分けをありがとう!

 

田舎から地元で採れた食材を送ってくれた母親に、

「お母さん、いつもありがとう!  すごく嬉しかった。

 私の好きなものばかりで、とても美味しいよ。

 いつも気にかけてくれてありがとう!

 

仕事のサポートをしてくれている後輩に、

「今日はサポートありがとう。会社でお礼言い忘れました。

細かいこと頼んでも、いつも嫌な顔ひとつしないで手伝ってくれること、

ホント感謝しています。ありがとう

 

と、こんな風にメールを送ります。

気がつかれた方もいるかと思いますが、短かいメールの中に二度、

「ありがとう」という言葉を入れた感謝メールを送るのです。

 

あまり他人と交流がないから、そんなメールを毎日なんて送れないという人は、

芸能人やスポーツ選手、よく見る番組などのツイターなどのフォロワーになって、

その方が見せてくれたパフォーマンスや

伝えてくれた情報や内容に感謝のメッセージを送るのです。

 

注意点としては、この感謝メールを送った後は

誰にもメールを送らないようにしてください。

そして、感謝の波動を保ったまま眠りにつくことです。

これを3ヶ月続けると、きっとあなたの感謝の波動に引き寄せられたように

素敵な愛があなたに集まってきますよ。

そして、魔法のようにあなたに幸せがもたらされるはずです。

 

 

天使の羽根のような雲。こんな素敵な青空を見せてくれた宇宙に感謝

天使の羽根のような雲。こんな素敵な青空を見せてくれた宇宙に感謝

 

 

 

 

 

アロマを使った 浄化・邪気払いの方法 

今日は、アロマオイルを使った浄化方法をお教えしますね。

ハーブを使った浄化方法は、ジプシーや魔女たちも実践していたもの。

気分が重い日、嫌な相手に会った後、満員電車に乗った時など、

これらのオイルを精製水に混ぜたものを、自分の頭から全身にかかるようにスプレーして浄化してみてください。

何種類かのオイルをミックスして使ってもOKですよ。

 

浄化におすすめなアロマオイル

●ローズマリー・・・浄化と邪気払い。悪魔祓いにも使われていたハーブ。

●オルガノ・・・邪気払いの最強オイル。悪魔祓いにも使われていたハーブ。

●セージ・・・邪気払いと、自分の保護。

●バジル・・・浄化し、神と繋がる。

●ネトル・・・呪いを払いのける。自分の保護。

●バチョリ・・・嫌な人から身を守る。ストーカー、痴漢予防に。

●フェンネル・・・呪いを防止。ネガティブな念から身を守る。

●カンファー・・・虫除けにも使われる浄化オイル。

●セントジョーンズワート・・・悪魔祓いにも使われていた浄化オイル。

●シナモン・・・自分の保護と、神の波動に繋がりパワーをあげる。

●ジュニパー・・・精神的な健康を守る。

●ペニーロイヤル・・・悪魔祓いに使われた精油。動物霊などから身を守る。

●ペパーミント・・・浄化。波動を整える。

●バレリアン・・・浄化。悪夢からの開放。金縛り防止。

●ガランガル・・・呪い返し。呪いや念を送られていると感じたときに。

●バードック・・・浄化、自分の保護。ネガティブな念を遠ざける。

●マレイン・・・悪夢から身を守る。

●マンドレーク・・・最強の悪魔祓いオイル。毒性が強いので取り扱い注意。

●ユーカリ・・・罪悪感からの開放。浄化と自分の保護。

●ラベンター・・・浄化と自分の保護。

image85

 

 

 

 

 

 

 

セラピーにいらした方には、その方に合わせてのオーダーメイド(5000円)で浄化・邪気払いスプレーをお作りすることもしています。

遠隔リーディングの方でも可能ですので、お問い合わせください。

 

鬱、原因不明の体調の悪さは小麦が原因?

不調が続くとセラピーに来る人の中には、霊症とかではなく、普段の食べ物が原因の場合がよくあります。

そんな方の霊視をすると、よくパンを食べているという映像が見えてきます。

そんな人には、まずパンとお菓子をあまり食べないでくださいとアドバスすることもあるんです。

食べ物に注意するだけで、驚くほど元気になるという方も少なくはありません。

今、食事から小麦を抜くだけ、というグルテンフリー・ダイエットがハリウッドセレブの間で大ブームになっていますね。

日本でもエリカ・アンギャルさんの近著『グルテンフリーダイエット』で話題になりました。

グルテンとは、小麦やライ麦、大麦に含まれるタンパク質の1種のこと。

パンやうどん、パスタのモチモチ感を出してつなぎの役目を果たします。

しかし、グルテンの中に含まれる「グリアジン」という成分が脳内で麻薬のような働きをして 食欲を刺激するので「食べだすと止まらない」という現象を引き起こしてしまうと言われています。

グルテンは小腸を刺激して栄養が吸収できなくなる、腸内アレルギー症状も引き起こすことがあります。

日本人は特に小麦の遅発性(潜在型)アレルギーの人が多いともいわれています。

肌にはアレルギー反応が出ていなくても、腸内で炎症が起きているということも珍しくないのです。

そうなると老廃物が体内に留まってしまうので、肌荒れがひどい、 便秘、ヤル気が出ない、

いつも疲れている、鬱っぽい、生理不順などの症状がある方は 知らないうちにグルテン過敏症になっている可能性もあるので、

パンやスイーツ、うどん、バスタ、ビールなどを控えてみましょう。

小麦が要因で引き起こすと言われている病気

■便秘

■下痢

■肌荒れ

■アトピー

■鬱

■統合失調症

■糖尿病

■子宮筋腫

■冷え性  

北海道の大地。 生命力のある食べ物を食べましょう

北海道の大地。
生命力のある食べ物を食べましょう

パワースポット 走水神社のピンクのエネルギー

走水神社に参拝

走水神社に参拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ大吉方ですね。

この写真は、以前、三浦半島の走水神社に大吉方取りに出かけたときの写真です。

ここはお水取りで有名な神社。

知人に写真撮影を頼んだところ、ピンクの光が私を照らしてくれました。

とてもやさしい女性の神様が私の参拝を歓迎してくれました。

 

 この神社は、

景行天皇の御代、東征中の日本武尊(ヤマトタケルノミコト)は、古代東海道をたどって来たり走水から船で上総へ渡ろうとした。

しかし、暴風雨に阻まれ,立ち往生。

このとき同行してきた弟橘媛(オトタチバナヒメ)がみずから入水して海神の怒りを鎮め、航海の安全を図ったという伝説にちなみ,創建された古社。日本武尊は、航海に先立ち当地を「水走る」と称えたことから走水の地名が起こったといわれています。

 とても、優しい波動に包まれた神社ですから、大吉方位にあたる方はぜひ参拝にいらしてくださいね。

とくに、開運や、家内安全や子宝に恵まれたい方には効果があるようです。

IMG_1319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、あなたの、

今の状態を見てください。

 

それが、あなたが信じていることの結果なんです。

「ええっ、そんなことないよ」と、あなたの声が聞こえてきそうですが、

人は信じたとおりの人生を生きています。

ですから、あなたの信じていることが、あなたの体験になるのです。

 

もしも自分の人生のパターンを変えたければ、今、信じている自分の観念をみつけて変えてください。

そして、自分を映像化して自分がどうなりたいか、その姿を想像してみましょう。

より明確にビジョン化して、その時のワクワク感を感じるのです。

感動したり、声に出して笑ったり、まるで実際に体験してるかのようにワクワクして楽しみましょう。

この訓練を重ねていくことで、実際にそうなれるような状況やチャンスが引き寄せられてきますから、役者になったつもりで続けるのです。

あなたの日常に変化をもたらすのは、やはりこの作業を45日~90日が続けることが必要です。

毎日の寝る前に15分、お風呂の湯船に浸かりながら20分と、

そんな時間は「妄想タイム」として自分が体験したい楽しい事だけを考えていきましょう。

きっと、あなたに驚きの変化をもたらすことでしよう。