天災などの地場のエネルギーに敏感な人

広島での大規模な土砂崩れで、多くの犠牲者が出ています。

お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

 

昨年末、広島市からある女性の方が、

東京まで私のセラピーを受けにいらっしゃいました。

彼女は、昨年夏から、家にいると原因不明の耳鳴りと立ちくらみがして霊症ではないかと悩んでいたのです。

 

私が彼女を霊視してみると、

彼女の家が建っている周辺は、昔は山からの幾つもの小川が流れてきていて、

溜池があったり、木が生い茂っている場所だったようです。

それが、ここ20年くらいで急激な宅地開発がなされて、木を伐採し

池を埋めたてたり、小川の流れを変えたりと宅地整備されていったようです。

私は、

「水の流れが大きく変わったことで、逃げ場を失った水が淀んでいます。 

自然の形状が大きく変わったことで、山の神が怒っています。

今にも、その怒りが爆発しそうです。

地震ではないのですが、土砂が流れてきたり、天災として良くないことが起きそうです。

また、この場所に住んでいる限り、あなたの体調は良くなりません。

あなたはエネルギーに敏感なタイプですから、

地場のエネルギーの影響を受けてしまいます。できれば引っ越してください」

と、その方にお伝えしました。

 

私が、引っ越しまで勧めるのはめったにないことですが、この時は、彼女が今の家に住み続けることは命まであやうくしてしまうと感じたのです。

その後、彼女が本当に引っ越しをしたのか、何の音沙汰もなかったのでわからなかったのですが、

昨日、その方からメールを頂きました。その一部を、許可を得て掲載します。

 

「裕実先生のおっしゃる通りに引っ越しをして、今は、広島市内に近い地域に住んでおります。

以前の家は、今年6月に売却が決まり、7月に今の家に引っ越したばかりです。

あのまま前の家にいましたら、私たち家族は今回の土砂崩れに巻き込まれていました。

なんと感謝をしていいかわかりません。本当にありがとうございました

幸いにも、以前の家には、まだ誰も住んでいなかったのですが、

何十年もご近所付き合いをしていた周囲の方々が多数お亡くなりになっているようで、心が痛みます(略)」

 

ご相談にいらした彼女は、地場のエネルギーにとても敏感な方です。

このようなタイプの方は、大規模な天災が起きる前には必ずといっていいほど体調が悪くなります。

または、前世で天災に巻き込まれて苦しんで亡くなった経験がある方も事前にその予兆を感じてか、

その恐れを感じて身体が緊張してしまうのです。

人間も動物ですから、本能というおうか、驚くほどの直感力が備わっています。

あなたも、そんな直感力を信じて、日々を過ごしてください。

 

 

 

お盆の瞑想でご先祖様と繋がる

2014年夏休みのお知らせ

8月28日木曜日~9月6日土曜日までになります!!

 

お盆の間は普段通りセラピーを行っておりますので、ぜひいらしてください。

特に、お盆の間は、ご先祖様の声が響いてきやすい時期になりますので、

セラピーを通していろいろな気づきが得られると思いますよ。

 

13日、14日、15日、16日、17日、18日の間にいらした方とは、 

お盆の特別セラピーを行います。

私自身の先祖供養も込めて、セラピー後に共鳴瞑想を20分~30分、ご一緒に行います。

ご先祖様と繋がりながらの瞑想は、あなたの生命エネルギーを高めてくれる特別なものです。

 

なかなか瞑想がうまく出来ないという方も、共鳴瞑想ですとスーッと入っていくことができやすいものです。

ぜひ、体験してみてください。