宇宙へのお願いの仕方

今日は、宇宙(神様)のお願いの仕方をお教えしましょう。

一番大切なことは、いつも宇宙は私たちのことを見守ってくれていると信じることです。

そして、どんな時も私たちが真に望むことを叶えてくれる存在だと信じる。

素直に、ワクワクしてその願いがかなうと待つこと

 

地球にあるものは、どんなものでも宇宙がもたらした存在。

エネルギー、波動も、そして、お金もそのひとつ。

だから、なんのくもりもなく、素直になって、

「お金さん、私のもとに来てください」と願うだけで、宇宙は聞き届けてくれる。

宇宙とのつながりを信じて

心から安心してすべてをゆだねること

そして、子供ののようにワクワクして待つこと・・・・

なんのくもりもなく信じて待つことができれば、どんな願いも叶うはず

宇宙に感謝し、自分と繋がっているすべての人々、動物、自然に感謝して生きること

自分は宇宙からいつも守られて、とても愛されていると信じることです

宇宙からの愛を信じてくださいね

 

 

 

さらにお金を引き寄せる方法  一億円札を作る

今日も、またお金を引き寄せる方法をご紹介しましょう。

実は、この方法を実行した人で、一億円宝くじに当たった方がいると聞いていますよ。

その方法は、とってもカンタン!

一億円札を自分で作って、常にお財布に入れておくのです

ええっ、ニセ札を作るのはやばくない?   と驚いた方は、ご安心あれ。

一万円札を二枚用意してください。なるべくピン札がいいですよ。

二枚のうち、一枚を折って下のような一億円札を作ってみてください。

こうして二枚の一万円札を使って一億円札を作ります

数字のところが、うまく繋がるように綺麗に折り合わせて、小さく切った両面テープで数か所張り合わせてください。

これで一億円札の出来上がり。

0がこれだけで続くと、ちよっとドキドキしませんか。100000000円って、こんなに0が続くもんなんですよ。

それを常にお財布に入れておいてくださいね。

一億円札をお財布に入れて持ち歩いてね

 そして、私はいつも一億円以上を持ち歩いているんだと感じて過ごしてみましょうね

毎日、一億円を自分は持っていると潜在意識に働きかけることで、どんどんお金が引き寄せられてくるのです。

宝くじに当たった方は、この一億円札をお財布に常にお財布に入れておいて、

半年後に、宝くじで、ジャスト、一億円当たったそうです

一億円札をお財布にいれる際の注意を。

すでに使い込んでいる財布の場合は、一億円札を入れる前に、お財布にかるくお塩をふって、良く拭いてお清めしてください。

新品の財布ならそのまま入れても大丈夫。

お札を二つ折りにするお財布はなるべく使わないでください。写真のような長財布を使ってくださいね。

お金を引き寄せる、とっておきの方法  続き

前回の続きです。

「お金に感謝日記」を書き続けることはとても効果的なんですが、

毎日日記を書くなんて自分には向いていないという人には、別の方法をご紹介しましょう。

こんな風に、お金を素敵な写真立てに入れて、お部屋の一番目立つ所に飾っておくのです

こんな風に飾っておきましょう。

まるで、あこがれのスターの写真を眺めるように、お金さんにときめいてみてください。

この写真立ての横には、愛しい家族や、恋人、ペットの写真などを飾ってみましょう

そして、いつも眺めて、とても感謝して、お金がとても愛し存在だと気がついてください。

お金を愛しく思う、これがお金を引き寄せる最大のコツなんです。

お金を引き寄せる、とっておきの方法

今日から、時々、私がセッションで使っているワークの一部をお教えしていきましょうね。

今日はお金のお話です。

お金に好かれる人になりたいですか?

お金がないと嘆く人は、どこかでお金が汚い、お金を稼ぐのは悪人だなど、ネガティブな想いが強いものです

とくに、子供のころ、両親が、よくお金をめぐって喧嘩をしていた家庭に育った方は、

潜在意識の中に、お金は争いを生むものだと考えている方が多いようです。

また、父親が夜遅くまで働いていたり、母親も働きに出ていたりと、両親と接する時間が少ないまま育った方は

お金を稼ぐことは愛を犠牲にするものだと考えているようです。

でも、よく考えてみると、お金そのものには何の罪もありません

むしろ、お金があったことで、あなたは、今までにも、いろいろな楽しいことを経験しています

そして、お金の存在はいつもあなたをサポートしてくれています。

よく考えみてください。あなたが今着ているお洒落な服もお金があったから買えたのです。

大学や高校に通えたのもお金があったからです。

あなたが、食べているお気に入りのケーキも、お金があるから買えるのです。

その美味しさを体感できたのも、お金があったからこそ。

いままで、お金があったことで幸せをいっぱい感じてきたんです

本当は、お金は幸せを呼ぶものなんです

目をつぶって、いままでに、お金があって買えたもの、最高の体験を思い出してください。

子供のころ、お年玉を貯めて、あなたが欲しいものを手にした、その喜びを思い出してください。

そんな幸せな波動を、常に出していれば必要なお金は自然に集まってくるものです

この波動を常時出すためには、まず、お金に対するネガティブな想いを消していきましょう

とっておきの方法は、「お金に感謝日記」を毎日書いていくことです。

今日はお金があったからこんなことができた、楽しめたと考えながら、日記をつけてみてください。

たとえば、デートでディズニーランドに行ったとします。

彼と二人でこんなに楽しかったと、その出来事を綴り、最後に、こんな楽しい事も、お金があったからできたんだ、

ありがたいと思うのです。そして、その気持ちを素直に日記に書くのです。

「お金さん、ありがとう。また、私が楽しい事ができて、行きたい所へ行けるようサポートお願いします」と、感じた気持を書くのです。

そう、お金に、ただ感謝をしていくのです

毎日、そんな日記をつけていると、いつのまにか潜在意識に溜まった、お金へのネガティブな想いも、いつしか、ポジティブな想いに変わってきます。

お金は、ポジティブな想いに引き寄せられていくものです

長年お金を恨んでいた人は、少し時間がかかるかもしれませんが、あきらめないで日記を書き続けてください

書きながら、ネガティブな想いが湧いたとしても、

「そういう感情も、今はあるけれど、お金そのもには罪はないし、私はお金が必要だから」とお金の存在を肯定してください。

そうやって、コツコツとお金に対して向き合って、湧きあがる自分の感情を冷静に把握していくのです。

そんな作業を繰り返していると、お金が欲しいと思い気持は、本当は愛が欲しいんだと理解できると思います。

お金も神様が作り出した物質です。あなたが当然求めていいものなんですよ

「お金に感謝日記」の、さらなる成功のコツは明日へ続きます。