明治神宮の花嫁さん

日曜日は天気が良かったので、空いた時間に明治神宮を散歩に出かけました。

神宮内の紅葉も見ごろですね。

参道の紅葉を写すと、一緒にオーブが

 私のお気に入りの道は正式な参道ではなくて、関係車道の道です。

本殿までは少し遠回りですが、森の中を抜けていくようで

木々のパワーをいっぱい吸収できますよ。

こんな森の中を抜けていきます。

本殿前の夫婦木 

  本殿のベンチに座って30分休憩していると、

その間、3組みの結婚式を挙げるカップルが目の前を通りました。

さすが日曜日です。

あるカップルは、新郎が外人さんで、その親族も慣れない和装で正装してます。

とても皆さんの姿がかわいいので、ご覧あれ。

明治神宮での結婚式  お幸せに

今日は、晴れてよかったですね。

二人の愛が永遠に続きますように。

セラピールームのオーブと、わが家の神棚オーブ

セラピールームには、よくオーブが出現します。

セラピールームのエアコンの横にオーブが。

 今日は、エアコンの横に、ちょっとブルーがかった白いオーブが出現しています。

このオーブは、とても波動のいいオーブ。

私のセラピールームには、白やゴールド、虹色のオーブがよく集まってきます。

そして、私のお手伝いをしてくれますよ。

一緒に、相談に来る方を、やさしく癒してくれているようです。

そのおかげで、みなさん、ここが気持ちがいいとおっしゃってくれます。

霊感がある方は、時々、オーブの存在に気づくようです。

みなさんも、いらして、やさしいオーブさん達と過ごしてください。

きっと、いいエネルギーをもらえます。 この部屋がパワースポットです。

我が家の神棚にも虹色オーブが

そして、我が家のリビングルームにある神棚には、時々、虹色オーブが浮かんでいます。

とっても綺麗でしょう。

おすすめのパワースポット①続き 紅葉が綺麗な大山 大山寺

紅葉に囲まれた大山寺 真っ赤な紅葉がほんとに綺麗

どうですか。きれいでしょう。

 「大山寺」の紅葉です。

先日、私は、ケーブルに頼らずに歩いて登ったので、午前中にこの大山寺に着きました。

一般的には、大山の「阿夫利神社」にケーブルで登った後、下り道を歩いて「大山寺」に向うようです。

ここは有名な関東の紅葉スポット。

大山寺は昔から「大山のお不動さん」と親しまれてます

 大山寺の本尊「不動明王像」は、成田、高幡と並ぶ関東三大不動のひとつです

厄祓いなど護摩祈祷が有名なお寺なんですよ。

ご本尊様にゆっくりと手をあわせた後、私が向かったのは、ここから3分の「十一面観音」。

ここの柵に鍵を結びつけると二人の愛は永遠に続くとか

ここには、縁結びの鐘があって、5つ鳴らすと、相手を呼び寄せるとか

昼間、陽射しが当たって、とても気持ちがいい場所。

ベンチもあって、人がほとんどいなかったので、私は20分ほど、ここで瞑想しました。

 今、パワースポット巡りがブームになっていますが、

バタバタと歩きまわっているだけでは、もったいないですよ。

 その土地のエネルギーをたっぷりと吸収する方法として、できれば、座れる場所を見つけて瞑想をすることをおすすめします

しばらく無言のままで、できれば目をつぶって、その土地と一体になっている感覚を味わってくださいね。

頬に当たる風を感じて、鳥たちの囀りを聞いて、自然の香りを楽しんで・・・・。

ゆったりと、その土地に身をまかせてみましょう。

ただ、ゆっくりと呼吸をつづけて、何も考えない。

そうすることで、あなたの中の淀みが浄化されて、いい気が体に入ってきますよ。

お気に入りパワースポット① 神奈川県・大山 二重神社

 

私はエネルギーチャージとダイエットために、月に一度、パワースポットを巡って、たっぷりと歩いてきますが、

今月は、神奈川県・大山に行ってきました。

ここは、知る人ぞ知る開運スポット

大山の標高は1251メートル。ここの頂上からは、富士山や丹沢の山々などが一望できます。

山頂には阿夫利神社本社があり、厄除けや、開運などにおすすめのパワースポット。

でも、この山頂まで登るのはとても大変。

ハイキングの域を超えて、登山に近いので、フル装備で登らなくてはなりませんよ。

富士山登山を目指す人には、足ならしでトライするのもいいかもしれませんが、ハイキングに慣れてない人は、気軽に行けるところではありません。

でも、ここまで登らなくても、中腹にある阿夫利神社下社に行ってみましょう。

ここまでは、ケーブルで楽々と登ってこられますよ。

 この阿夫利神社下社から歩いて行く「二重神社」が、私がおすすめする開運神社

人が一人やっと歩けるような山道を下って、登って、下ってという感じで30分。

二重の滝という、大山登りのみそぎの滝の右横に建っている小さな神社です。

でも、滝のすぐ側の方へは、絶対に行かないでください。橋から眺める程度がいいでしょう。昔、ここに呪いの杉があったとか。

すでに、その木は倒れていますが、ちょっと嫌な波動が残っています。

でも、神社の右に建っているご神木の杉の木は、すごいパワー

阿夫利神社龍神摂社で、万物の生命の根源である水をつかさどり、龍神さまが祭られていますから、そんな力強さが、このご神木にも感じられました。

このご神木を撮影すると、まるで雨のようにオーブが上から降ってきています

オーブが雨のように降ってきています。

  この龍神さまにお参りした後、さらに歩いて30分。

見晴らし台に到着します。広場があって、お弁当を食べたりする休憩の場としては最高です。30分くらい、この場で瞑想をするのもいいですよ

先日行ったときは、紅葉の時期と重なっていたため、人が多かったのですが、それでも、瞑想を始めると、周りに人がいないような静けさに包まれました。

ぜひ、皆さんも、大山に開運ハイキングしてくださいね。

見晴らし台からの眺めは最高

前世療法・霊視・波動ヒーリングの「裕実れい」です

スピリチュアル・カウンセラーの「裕実れい」です。

今日からブログを開設しました。ときどき、このブログを覗いてくださいね。

皆さんに、たくさんの愛をお届します。

私は、いろいろと不思議な体験をすることが多いのです。

霊視、透視と、そんなことで未来や過去を言い当てることは、当然、頻繁にありますが、

趣味として行っているのが、オーブ(たまゆら)写真を毎日のように撮っているということです

なんとなくオーブの存在が分かるので、ここにいるなと感じて撮影すると、本当によく写るんです。

私のセラピールームにも、たくさんのオーブさんたちが集まってきていますし、

住まいの方にも昼間から現れています。

オーブは、神や精霊のエネルギー、霊魂のエネルギーともいわれています

私が感じるのは、白やブルー、紫、ゴールド、虹色など、とても派動の高いものばかり

もちろん、いい気を発しているものばかりです。

私のホームページには、埼玉県・奥秩父の「三峯神社」の「えんむすびの木」で撮影した虹色オーブの写真が載っていますから、ぜひ見てください。

 「えんむすびの木」の根元に鳥居が建っているのですが、その鳥居を囲む二つの虹色オーブ。

オーブが重なって、永遠の愛を誓うような縁起のいいオーブです

私のセッションを受けられる方で、「恋人が欲しい」「結婚したい」という願いを持った方に、この写真をお渡ししていたところ、

本当に願いがかなったという声が多く寄せられていますよ

皆さんも、ぜひ試してください。

http://www.yuume.net/

私のホームページで、この写真を見ながら、大好きな人と一緒にいる自分をイメージしたり、

自分の結婚式のイメージをして喜びながら見るのが願いを叶えるコツです。

 私のセッションに来られた方には、この写真の裏に、あることを書いてお渡ししています。

すると、効果バツグンなんです。

早く相手が欲しいという方は、ぜひ、セッションにいらして、この生写真のパワーを感じてください。

 お待ちしています。