セラピールームのオーブと、わが家の神棚オーブ

セラピールームには、よくオーブが出現します。

セラピールームのエアコンの横にオーブが。

 今日は、エアコンの横に、ちょっとブルーがかった白いオーブが出現しています。

このオーブは、とても波動のいいオーブ。

私のセラピールームには、白やゴールド、虹色のオーブがよく集まってきます。

そして、私のお手伝いをしてくれますよ。

一緒に、相談に来る方を、やさしく癒してくれているようです。

そのおかげで、みなさん、ここが気持ちがいいとおっしゃってくれます。

霊感がある方は、時々、オーブの存在に気づくようです。

みなさんも、いらして、やさしいオーブさん達と過ごしてください。

きっと、いいエネルギーをもらえます。 この部屋がパワースポットです。

我が家の神棚にも虹色オーブが

そして、我が家のリビングルームにある神棚には、時々、虹色オーブが浮かんでいます。

とっても綺麗でしょう。

Comments are closed.