前世療法・霊視・波動ヒーリングの「裕実れい」です

スピリチュアル・カウンセラーの「裕実れい」です。

今日からブログを開設しました。ときどき、このブログを覗いてくださいね。

皆さんに、たくさんの愛をお届します。

私は、いろいろと不思議な体験をすることが多いのです。

霊視、透視と、そんなことで未来や過去を言い当てることは、当然、頻繁にありますが、

趣味として行っているのが、オーブ(たまゆら)写真を毎日のように撮っているということです

なんとなくオーブの存在が分かるので、ここにいるなと感じて撮影すると、本当によく写るんです。

私のセラピールームにも、たくさんのオーブさんたちが集まってきていますし、

住まいの方にも昼間から現れています。

オーブは、神や精霊のエネルギー、霊魂のエネルギーともいわれています

私が感じるのは、白やブルー、紫、ゴールド、虹色など、とても派動の高いものばかり

もちろん、いい気を発しているものばかりです。

私のホームページには、埼玉県・奥秩父の「三峯神社」の「えんむすびの木」で撮影した虹色オーブの写真が載っていますから、ぜひ見てください。

 「えんむすびの木」の根元に鳥居が建っているのですが、その鳥居を囲む二つの虹色オーブ。

オーブが重なって、永遠の愛を誓うような縁起のいいオーブです

私のセッションを受けられる方で、「恋人が欲しい」「結婚したい」という願いを持った方に、この写真をお渡ししていたところ、

本当に願いがかなったという声が多く寄せられていますよ

皆さんも、ぜひ試してください。

http://www.yuume.net/

私のホームページで、この写真を見ながら、大好きな人と一緒にいる自分をイメージしたり、

自分の結婚式のイメージをして喜びながら見るのが願いを叶えるコツです。

 私のセッションに来られた方には、この写真の裏に、あることを書いてお渡ししています。

すると、効果バツグンなんです。

早く相手が欲しいという方は、ぜひ、セッションにいらして、この生写真のパワーを感じてください。

 お待ちしています。

Comments are closed.