パワースポット 走水神社のピンクのエネルギー

走水神社に参拝

走水神社に参拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ大吉方ですね。

この写真は、以前、三浦半島の走水神社に大吉方取りに出かけたときの写真です。

ここはお水取りで有名な神社。

知人に写真撮影を頼んだところ、ピンクの光が私を照らしてくれました。

とてもやさしい女性の神様が私の参拝を歓迎してくれました。

 

 この神社は、

景行天皇の御代、東征中の日本武尊(ヤマトタケルノミコト)は、古代東海道をたどって来たり走水から船で上総へ渡ろうとした。

しかし、暴風雨に阻まれ,立ち往生。

このとき同行してきた弟橘媛(オトタチバナヒメ)がみずから入水して海神の怒りを鎮め、航海の安全を図ったという伝説にちなみ,創建された古社。日本武尊は、航海に先立ち当地を「水走る」と称えたことから走水の地名が起こったといわれています。

 とても、優しい波動に包まれた神社ですから、大吉方位にあたる方はぜひ参拝にいらしてくださいね。

とくに、開運や、家内安全や子宝に恵まれたい方には効果があるようです。

IMG_1319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、あなたの、

今の状態を見てください。

 

それが、あなたが信じていることの結果なんです。

「ええっ、そんなことないよ」と、あなたの声が聞こえてきそうですが、

人は信じたとおりの人生を生きています。

ですから、あなたの信じていることが、あなたの体験になるのです。

 

もしも自分の人生のパターンを変えたければ、今、信じている自分の観念をみつけて変えてください。

そして、自分を映像化して自分がどうなりたいか、その姿を想像してみましょう。

より明確にビジョン化して、その時のワクワク感を感じるのです。

感動したり、声に出して笑ったり、まるで実際に体験してるかのようにワクワクして楽しみましょう。

この訓練を重ねていくことで、実際にそうなれるような状況やチャンスが引き寄せられてきますから、役者になったつもりで続けるのです。

あなたの日常に変化をもたらすのは、やはりこの作業を45日~90日が続けることが必要です。

毎日の寝る前に15分、お風呂の湯船に浸かりながら20分と、

そんな時間は「妄想タイム」として自分が体験したい楽しい事だけを考えていきましょう。

きっと、あなたに驚きの変化をもたらすことでしよう。

 

 

Comments are closed.