あなたに「幸せ」と「愛」を導く魔法のメール

皆さんに、ぜひ実行してもらいたいことがあります。

毎晩、寝る前に誰かに感謝メールを必ず送ってください。

(あまり遅い時間にメール送らないようにしてね)

 

今日一緒にご飯を食べてくれた友人に、

「今日は楽しかったよ。忙しい中ありがとう

◯◯ちゃんとご飯食べると元気が出るわ。

いつも元気のおすそ分けをありがとう!

 

田舎から地元で採れた食材を送ってくれた母親に、

「お母さん、いつもありがとう!  すごく嬉しかった。

 私の好きなものばかりで、とても美味しいよ。

 いつも気にかけてくれてありがとう!

 

仕事のサポートをしてくれている後輩に、

「今日はサポートありがとう。会社でお礼言い忘れました。

細かいこと頼んでも、いつも嫌な顔ひとつしないで手伝ってくれること、

ホント感謝しています。ありがとう

 

と、こんな風にメールを送ります。

気がつかれた方もいるかと思いますが、短かいメールの中に二度、

「ありがとう」という言葉を入れた感謝メールを送るのです。

 

あまり他人と交流がないから、そんなメールを毎日なんて送れないという人は、

芸能人やスポーツ選手、よく見る番組などのツイターなどのフォロワーになって、

その方が見せてくれたパフォーマンスや

伝えてくれた情報や内容に感謝のメッセージを送るのです。

 

注意点としては、この感謝メールを送った後は

誰にもメールを送らないようにしてください。

そして、感謝の波動を保ったまま眠りにつくことです。

これを3ヶ月続けると、きっとあなたの感謝の波動に引き寄せられたように

素敵な愛があなたに集まってきますよ。

そして、魔法のようにあなたに幸せがもたらされるはずです。

 

 

天使の羽根のような雲。こんな素敵な青空を見せてくれた宇宙に感謝

天使の羽根のような雲。こんな素敵な青空を見せてくれた宇宙に感謝

 

 

 

 

 

Comments are closed.