潜在意識を変えるアファーメーション

今日は潜在意識を大きく動かす力を持っている「アファーメーション」を解説します。

アファーメーションとは、自分自身に対して行なう「宣言」のようなものです。
フランスの心理療法家エミール・クーエが考えた有名な自己暗示法も、代表的なアファーメーションで、

患者達に毎日次の言葉を朝晩唱えるように指導し、多くの心身の病気を治癒させました。
「私は、日々あらゆる面で、よくなり続けている」
この言葉を毎日繰り返し宣言することで、潜在意識の中の考え方が変わり、潜在意識の強大な力が引き出されたのです。

 

今回は、私のセッションを受けられた方々にビッタリなアファーメーションをご紹介しますね。

この中から必要だと思うものを、

毎朝、就寝前、お風呂の中、または瞑想後に最低でも一日一度声に出して唱えてみてください。

 

 

●私は、他人のエネルギーの影響を受けません。

私の生み出すエネルギーは、私と、宇宙の平和、豊かさと愛を引き寄せるためだけに使います。

私は常に安らかで、豊かなままです。

 

●私は、毎日、自分の目標を優先させています。価値を置かなければならない、あらゆるものに集中します。

私は、常に、毎日の生活で意識的に希望、喜び、安らぎ、豊かさを選択しています。

 

●私は、望む、あらゆるものを引き寄せるために必要な才能と源泉をすべて持っています。

私は価値があり、役に立つ人間です。富と豊かさと本当の幸せを得るに値します。

 

●私は、宇宙が豊かであることを知っています。私は、宇宙の一つです。

ですから、自分が望むものすべてを手に入れることができます。

 

●私は宇宙の一つです。私は自分の周りにある愛と恵みの流れに心を開いています。

私のもとに豊かな富と幸せが、宇宙かどんどん流れてきています。

 

●私は過去とすべての恐れを手放します。私は自由で、愛に満ち溢れています。
●私は、自分自身を強く、成功している人間だと知っています。

私には能力があり、価値のある人間です。

 

●私は、ワクワクした気持ちを大切に生きています。

より、ワクワクとポジティブに考えるにつれ、私はさらに良いエネルギーを生み出し、さらに良い結果を引き寄せます。

 

●私の目標が、私を幸せにしてくれます。私には、自分と周囲を幸せにする力があります。

 

●私は、日々のありふれた仕事でさえ、そのすべてに喜びに満ちた意識的な意図をもたらします。

 

●私は、裕福で健康で幸せなこと、そして、お金に関する事柄がすべてうまくいくことに感謝します。

あらゆる面で、私の豊かさは日々増しています。お金は、私の人生を豊かにしてくれる大切なものです。

 

●宇宙のパワーは私のパワーです。宇宙の光は私の光です。

 

 

秩父 の三峯神社。またもや、パワフルなオーブがお出迎え

秩父 の三峯神社。またもや、パワフルなオーブがお出迎え

 

Comments are closed.