木霊? 精霊? 森の中を飛び交う魂たち

明治神宮の森に現れた精霊?

 ホームページにも高尾山で撮った似たような写真を掲載していますますが、

 私がは波動のいい森で写真を撮ると不思議な光を写すことがあります。

 これは、先日、明治神宮で撮った写真です。

 太陽の周りを虹色オーブが囲み、

 さらに、ピンクやイエロー、

 ブルーとかわいい精霊らしきものが飛んでいますよ。

 このかわいい光の正体はいったいなんなのでしょうか。

 いろいろな形をして姿を現してくれるんですよ。

 でも、決まってこういう写真がとれるのは、とっても波動のいい場所です。

そして、太陽の光がやさしく差し込んでいる森の中なんです。でも、パワーある写真でしょう?

下の写真も明治神宮内から撮りました。高尾山では太陽がピンクかがっていたけと、明治神宮はゴールドかがっていますね。

光のいたずらか、精霊か

 この写真に手をかざしてみてください。

 かなりのエネルギーを感じていただけるはずです。

Comments are closed.