前世療法、退行催眠で愛を感じられる自分になる

子供のころに受けた傷や、前世でのトラウマが原因で「私は愛されるに値しない」と思いこんでいる人は多いものです。

自分を価値のない人間だと決めつけて、かたくハートを閉ざしてしまっているのです。

ほとんどの親は、無意識に「自分の思う通りにしないと愛は与えない」という、条件つきの愛で子供を育ててしまいます。

そのような親のもとで育ってしまうと、無意識のうちに心に傷を作ってしまいます。

自分をなかなか愛することができない」という人は、子供のころや、過去世に、このような何かしらの大きな傷をかかえているのです。

こういう悩みを持つ人には、退行催眠が最適です。子供のころや、過去世に催眠により戻って、その傷に向き合いって治していくのです。

人は自分を愛する分しか、他人を愛せません

「自分は愛されている、愛される価値がある」と、退行催眠によって自信を取り戻すと、すぐに劇的な変化をもたらすことも。

私の行う催眠療法は、子供のころや、前世に導きながら、波動を整えてヒーリングを行っていきますから、

心の奥底に隠れている傷も癒していくことができます。

今日も波動の高いオーブさんが我が家にいました

Comments are closed.