ある霊視から ヒットラーと、その愛人たち  

テレビ番組で、ヒットラーの愛人のことを取り上げていましたが、

彼には7人もの愛人がいたそうですが、そのすべての女性が、交際中に自殺をしてしまったようです

前日、海老蔵さんの件でも書きましたが、やはり人の念というのは、恐ろしいものです

残虐な殺害を繰り返すヒットラーの元には、怨みをもった人たちの念が集まってきていたんでしょう。

しかし、魔境に魂を売り渡していたヒットラーは、ある意味、守られてました

すると、行き場のない念は、彼の愛する人の元へ集まってくるのです

SEXというのは、そういう念を、人に譲渡できる最高の手段です

体がひとつになることで、二人のエネルギーエリアのバリアがなくなってしまうから、

いろいろなエネルギーを、相手に方へ移行することがてきるのです。

よく、付き合うと運気が悪くなる女性・男性のことを、「さげ○○」などと言いますが、このようなことは本当にあります

結婚までしてしまうカップルの場合は、前世や、ファミリーカルマなどの絡みがあるので必然でしょうが、

あなたの、愛にあふれたエネルギー、幸せなエネルギーを吸血鬼のように吸い取り、

自分に送られてくるネガティブなエネルギーを浄化しようとする人には注意が必要ですよ

こういう人を見分ける方法は、一緒にいるときは楽しいのですが、翌日などにものすごく疲れる事が多いのです。

私が霊視をした女性の中にも、この手の男性と付き合って、散々な目にあった人がいますから、

みなさんも、気をつけてくださいね。

ちょっと、イヤな話が続きましたから、いいエネルギーをいれましょう。

私のエネルギーの源、シリウス星です。今、一番シリウスからの波動が強いんです。手をかざすと、いいエネルギーが入ってきますよ。

シリウスから送られてくるエネルギーを感じてください。

Comments are closed.