地震の予知 

今、世界中から、多くの愛とエールが日本に届けられています

本当に、涙が出るほどありがたいことですね。

今日は、皆さんに伝えたいことがあります。

実は、私は、今回の地震に関して、具体的なサインが宇宙からありました

二か月前、いつものように瞑想をしていると、ある映像が浮かびあがってきたのです。

それは、大きな龍が海から、勢いよく姿を現して、私に向かって襲いかかってくるようなイメージです

その場所は、石巻と気仙沼の沖合・・・・・。

私は、「石巻と気仙沼の沖合にいる龍神様が怒っているから、収めにいかなくてはいけない」と思ったのです。

ただ、すぐには行けないので、

仙台に住んでいる知人に、「私の代わりに、石巻と気仙沼の海に、お酒をまいてきてくれませんか」

とお願いしました。

でも、やはり自分で行くべきだと強く感じましたので、予定を調整していました。

そんな矢先、今回の大震災が・・・・。

3月11日前に、私が東北にお酒をまきに行っていたとしても、きっと、今回の震災を止めることはできなかったと思いますが、

何かが変わったかもしれないという、罪悪感に、しばらく苛まれていました

実は、先日も瞑想をしていると、また具体的な地名が出てきました。

そのため、来週に、ある龍神さまを収めに行ってきます。

今度は、「○日しか行けないのですが間に合いますか」と尋ねたところ、「十分間に合う」と答えが返ってきたので少しホッとしています。

(それほど怒っている龍神さまではないようなので、みなさんご安心を)

昨年末から、私が写す写真には、龍らしき存在が、よく姿を現して、

日本中の龍神さまが、とてもエネルギッシュに動き回っているようです

ニューヨークの9.11も、一か月前に、あの崩壊したビルを前に、「ここはおかしい、何かとんでもないことが起こる」と予知したことがあります。

多くの命が失われるような時には、その場から、ある重苦しい波動が出ているようです

私は、その波動をものすごく感じる体質かもしれませんね。

昨年末に、日光江戸村へ行ったときに撮影。龍らしき白い存在が写っています

Comments are closed.