霊視の喜び

桜の満開とともに、とっても嬉しい報告がありました。

以前から、セッションに通われているSさんに、お子さんが授かったのです

彼女は、8年前に、家族のことや結婚のことなどに悩まれて、私のセッションを4回ほど続けて受けました。

すると、いろいろな問題が一気に解決していき、後は一年に一度、お仕事のご相談で尋ねてくるような感じでした。

Sさんの結婚相手に出会う時期や、結婚する時期もすべて霊視した通りになったので

とても彼女から感謝されたんです。

結婚式にも招待されて、もちろん、お祝いに駆け付けましたよ。

優しくて、心から彼女を愛してくれるご主人と、幸せな結婚生活を送っているSさん。

でも、昨年の9月ごろに、「結婚して5年目になるけど、なかなか子供ができない」とセッションに訪れた彼女に、

私は「来年の桜の咲くころに嬉しい知らせがあるよ」と告げていたのです。

そしたら、先週に妊娠一カ月であることが分かったらしいのです

とっても、嬉しいことです。

こうして、幸せな霊視が次々と現実になるととが、私の一番の喜びです

Sさんのお子さんが、元気に生まれてくるように宇宙からの愛を送ります

クロアチアの海に浮かぶハートの島 

Comments are closed.