負けないで。世界中の愛があなたに届きますように。

この寒さの中、暖房もなく、毛布にくるまって寝ている東日本大震災の被災者の方がいると思うと、

胸が苦しくなってきます。

被災者の方、どうか負けないで、希望を捨てないでください。

世界中の人々が、あなたたに愛を送っています。

そして、私も何かできることがないのか、真剣に考えました。

私は、セラピーでいただいたお金の一部を、今後、義援金として寄付することを決めました。

また、もう少し落ち着いたら、被災者の心のケアを何かの形で協力していたきたいと思っています。

このブログを読まれている皆さんにお願いがあります。

毎日、太平洋の真ん中にブラックポックスを作るイメージを持ちながら瞑想をしてください。

そして、放出された原発からの放射能が、そのブラックボックスに流れていくようなイメージを持ち続けてください。

また、被災地に宇宙からゴールドの光が注がれていることもイメージ。

そんな瞑想を30分でいいので続けてください。

皆さんの想いは、必ず、届きます。

宇宙を信じてください。

Comments are closed.