私が実践する浄化方法

みなさんから、よく聞かれることがあります。

セッション後の私の浄化方法のことです。

セッションした方の波動を感じすぎて、

なかなか切れないなぁと感じたときに私は、

30分ぐらい多摩川沿いを歩いてから、

さらに雑草の上を5分ぐらい裸足で歩きます。

土の上を歩くことは、浄化にはベストで

地球に自分の中の邪魔なエネルギーを流していくイメージをして

深呼吸をしながら草の上を歩くのです。

その後、頭まで湯に浸けてお風呂に入ります。

背負泳ぎのように横になって後頭部から、耳、頭上まで浸けて

お風呂に入り、顔の目と鼻だけ出して湯に浸かっています。

塩をたっぷり入れたお風呂に、汗がでるまで、このように浸かれば、

ほとんどのものが離れて行き、とてもリラックスできますよ。

裕実れいホームページhttp://www.yuume.net/

 

Comments are closed.