高野山でのオーブと 前世の記憶

 

私は年に一度、高野山参りを続けています

セッションに来ていただいた方なら、おわかりいただけると思いますが、私と高野山のかかわりは深いものがあります

この件に関してはセッションに来ていただいた方にはお話していますので、

 

ご興味のある方は、ぜひ一度私のセッションを受けてくださいね

高野山の聖なるパワーを体感するために、一番ベストな方法をお教えしています

ところで、9月某日、台風後の高野山に向かいました。

高野山で泊った持明院

 

 

 今回の宿坊は、「持明院」。

 聖地高野山の山上にあり、900年の伝統を持つ寺院。
 
 伊達家・土屋家・武田家・京極家など数多くの大名家とのゆかりも深く、
 
 織田信長の妹「お市の方の肖像」等、
 
 たくさんの書画や仏像などを所蔵しております。

 私の父方の実家は、もともとが仙台で、伊達藩の家臣でした。

そんなこともあり、この宿坊に泊まりたいと前々から思っており、今回、その願いが叶いました。

日本庭園に面した趣のあるお部屋に案内されたのですが、

いろいろな霊たちから大歓迎されのですよ。

部屋で写真を撮るとオーブがいっぱい。

 

波動の高い、大きなオーブも出現

    

写真ではよくわかりませんが、無数のオーブが飛んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜になると、さらにオーブの数が増えました

      

     

 

 

 

 

 

 

 

この日、この宿坊で眠ると実に不思議な夢を見ました

鎧を身に付けた戦国時代の武士の姿の自分がいて、

主君のもとに戻るため、必死に山を登っている姿です。

前世の私は、勇ましい武将だったときもあったようです。

この宿坊は、そんな戦国武将の供養をしている寺です。  

翌日の奥の院参りが待ちきれなくて、

前世の自分が夢に出てきたのかもしれません

 

 

 

Comments are closed.