九頭龍神社へ 玉を届けてきました。

みなさんは、ゴールデンウィークいかが過ごされましたか?

私は、あるお告げに従って、再び箱根へ行ってきました

以前のブログにも書きましたが、震災後、余震が続く三月下旬、

私は、これ以上の地震や原発の問題の悪化をしないように願いを込めて、長時間の瞑想をしていました。

すると「九頭龍の力をかりて、龍神の怒りを鎮めよ」とお告げありました

それで、お酒を持って箱根の九頭龍神社へ4月13日に尋ねたんです

その日、10時ごろに大きな余震がありましたが、昼ごろに九頭龍神社へお参りし、

お酒を奉納し、「大地の揺れ・原発」を鎮めるようにお願いをしました

すると、その日から大きな余震回数が少なくなってきました。

その後、4月末の瞑想中に、再び、お告げのようなメッセージが聞こえ、ある映像が見えてきました

ブロンズ色の龍が大きな口をあけて、私の方に向かいながら

「玉が足りない、玉をくれ」という言うのです

私は、これは九頭龍様からのメッセージだと、すぐにわかりました。 

それで、直径7センチほどの澄んだ水晶玉を用意して、

ゴールデンウィーク中に友人と再び、箱根の九頭龍様のもとに向かいました

大きなオーブが現れて、私たちを迎えてくれました。

 

  最初に参拝をして、お酒を奉納してから、

  持参してきた水晶玉を芦ノ湖に沈めてました。

  これ以上の地震が起きないように、

  原発の問題がこれ以上ひどくならないように、

  九頭龍様のお力で、

  なんとかおさめていただけるようにお願いしてきました

   この日初めて気がついたのですが

  九頭龍神社の正面上には、龍の掘り物が掛けてあり、

  三頭の龍が掘られていますが、

  一頭が玉を持っていますが、

  残りの二頭が一つの玉を取り合っているように見えます

九頭龍神社正面の彫り物。 二頭の龍が一つの珠を取り合っているように見えます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、私が持ってきた玉があれば、これですべての龍が玉を持つことになります
 
水晶玉を芦ノ湖に沈めた後、もう一度、九頭龍神社を撮影すると、
 
たくさんのあたたかなオーブがいっぱい写っていましたよ。
 

こんなに、たくさんのオーブが現れてくれました。

 
 
 
 

Comments are closed.