地震の予知

20日、21日の夜、なぜか神経が高ぶって、布団に入って2時間経っていても眠れませんでした

仕方なく眠気を誘う漢方を飲んで、やっと眠ったのです。

22日の朝はやっと起きたものの、めまいがして動いていることができず、

ソファに横になって昼まで過ごしていました。

「また地震とか起きないといいな」と祈りながら・・・・・

昼にめまいが収まり、やっと普段通りに動くことができましたが、

そのころに、ニュージーランドで大地震があったのです。

テレビのニュース速報を見て、本当に悲しい気持ちになりました。

私は、大きな天災、とくに地震などが起きる前にはめまいで起き上がれなかったり

体が重くなって息が苦しくなったりします

阪神大震災、スマトラ沖地震、チリ地震など、大きな地震の前には、地球の裏側であっても

同じような症状が二日前から出て、「ああ、大きな地震があるのかな」となんとなくわかるのです。

たぶん、地球の波動の狂いを私の体は敏感にキャッチするのだと思います

いまだ多くの人々が倒壊したビルに閉じ込められているようです。

その皆さんの安否が本当に心配です。

 

 

助けを待っている皆さんに、太陽のパワーと宇宙の愛を送りたいと思います。

下の写真はグリーンフラッシュという現象で、とても珍しい写真です。

太陽が水平線や地平線に沈む直前緑色の輝きに変化することがあり、これをグリーンフラッシュ(緑閃光)と呼んでいます。

肉眼ではっきり分かるグリーンフラッシュは大気の透明度・温度・湿度・逆転層の有無などいろいろな条件が重なったときだけ見られます。

この現象を見た人は「幸せになる」と言われているものです

この写真を見ながら、一刻も早い救助を願います。

南極で撮影されたグリーンフラッシュ

 

Comments are closed.