お願い

これまで関西地域でセッションを受けられた方で

方位に関して後でメールしますとお伝えした方にお願いがあります。

もう一度、メールでご連絡いただけませんか。

教えていただいたお名前とアドレス上の名前が一致していなケースが多々あります。

このため、せっかく調べたものの、お送りしても、別な方に届いてしまったケースがあるようです。

こちらでも、慎重に確認してお送りしておりますが、

なかなか届かないという方は、再度お名前と、生年月日を明記してメールをいただけますと幸いです。

事務処理も私一人で行っておりますので、ご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願い致します。

裕実れい

Comments are closed.