2022年前半のスケジュールご案内

今晩は。お元気でいらっしゃいますか。
ご無沙汰しております。
またオミクロンが猛威を振るっておりますが、3月末から徐々に収束してくると思われます。
以前コロナが流行りだしたときのブログに書いた通り、やはり3年間の我慢のようです。あと一年は、コロナが風邪程度にウイルスの力が弱まっていくので、自分のできる感染対策をしながら普段通り人生を楽しんでいきましょう。
完全にホッとできるのは後一年ほど。しばらく我慢です。
また、ブログを更新していこうと思いますので、ぜひ、覗いてくださいね。

ところで、東京を中心にセッションをしておりましたが、
縁があり高野山に拠点を移し、大阪心斎橋のマンションにセッションルームを構えました。
東京には毎月通い、10日ほど集中してホテル等でセッションいたします。
また、コロナが落ちつきそうな5月には再び東京の明治神宮と代々木公園のすぐそばにセションルームを構えたいと思っており、半月は東京に滞在するようになります。
高野山には毎月10日ほど滞在して瞑想や勉強など修行を深めていきたいと思います。しばらくは、東京10日間、高野山10日間、大阪や地方セッション10日間というスケジュールで活動していこうと思っております。
オンラインセッションも行っておりますし、
お急ぎの方はオンラインセッションをご利用くださいね。

近々の私のスケジュールをお伝えいたします。
●3月17日横浜まで東京と横浜対面セッション中
●3月17~19日 名古屋対面セッション 
●3月20日~4月7日まで大阪と高野山セッション
●4月7日から東京滞在セッション予定
●4月中旬北海道セッション
●九州は5月末に伺う予定です。

★東京から高野山に拠点を移したことを記念して消費税分をサービスしてセッションを行います。
●2時間セッション(霊視リーディング・前世療法・ヒーリングなど)2万円
●2時間30分のゆったりセッションをご希望の方も対応いたしますので、ご相談ください。
※50分のショートセッション(1万円)をご希望の方はご相談ください。

お急ぎの方はオンラインセッションをご利用ください。
※オンラインセッション
●オンラインセッション(2時間)コース・・・2万円
●オンラインセッション(50分)コース・・・1万円
※オンラインセッションは夜遅くでも対応できます。お申込みは、reiyuumi@gmail.com

まで、お願いいたします。

セッションは万全の感染対策をして行っておりますので、
ご安心していらしてください。

裕実れい